ブログ

ガールズケイリンコレクション2019 名古屋ステージ ガールズドリームレース2019

2019/08/17 0:00 閲覧数(1722)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
『2019お盆ガルコレ第二弾』
『一昨日の悪夢は、今日全てお返ししてやるわ!』
一昨日に続いてまたガルコレが行われるのですが、今日はガールズドリームレース2019が行われます。
今度はファン投票1~7位までの神7が、尾張名古屋バンクに集結しました。
どうやらナショナルチーム二人は今日が来年のオリンピック前最後の国内のレースになる噂もあるのですが、果たしてこれを破る日本人が居るのかどうか。
では、今年のガールズ神7を早速紹介しましょう。
1 考えると、去年ここで勝たれてからすっとやられまくっているだよな。
福岡 児玉碧衣
2 どうやら明日から五輪までは国内で走らないようですが、今年全勝で終わってしまうのか?
福岡二人目 小林優香
3 最近休みがちではありますが、前回も復帰戦で勝っていたのは忘れるな!
東京 高木真備
4 ガルフェスの悔しさは、ここで勝ってお返しするだよ!
東京二人目 石井寛子
5 唯一の特別制覇は、考えるとここだっただよね。
Gamboo高知 山原さくら
6 前回お帰り以来ですが、こういう時は怖いだよな。
千葉 石井貴子
7 どうやら優香と共にオリンピック終わるまでは明日走らないようですが、ここで特別初制覇もありえるかな?
Gamboo埼玉 太田りゆ
以上ですね。
今回は7りゆ以外は既に特別競輪優勝しているので、いつ以来の優勝なのかを書いておきます。
児玉 5月2日国民の休日松戸ガルコレ以来・オールスターガルコレ連覇
優香 3月24日大垣ガルコレ以来
高木 一昨年8月14日いわき平ガルコレこのレース以来
寛子 去年10月21日伊東温泉オールガールズ以来
山原 2016年3月12日当地ガルコレ以来
貴子 先月15日海の日別府Nガルフェスに続いて、特別連覇
さて自分みたいに自転車競技メインの人に勝たれたくない自分とすると、2優香と7りゆには勝つなと思いたいですね。
ちょっと誰が逃げるのか分からないのですが、一応Kドリを見ると5山原だけ逃げるような事が書いてありますね。
本当に山原が逃げるのか分からないのですが、とりあえずそうなると見ました。
しかしそこを見ると、4寛子と山原以外が全部捲りと書いてあるのですが。
東京二人は3真備は自力タイプで、捲る事も可能なんだよな。
しかし寛子は一応捲りも出来ますが、番手から差すタイプと思うですよ。
実際一昨年のグランプリのような展開を考えて貰うと、イメージ出来るとは思うけれど。
一昨日の事もありますが、ここは東京二人を信じたいと思います。
では、自分の予想です。
二車単
3高木真備-全 1枚ずつ・合計600円
三連単
4石井寛子-全=全 1枚ずつ・合計3000円
合計額 3600円
相変わらず東京勢を応援するのですが、本当に一昨日の小林莉子鎖骨骨折の悪夢を特別制覇で吹き飛ばしてくれたら良いのに。
そう簡単にいかないとは思うのですが、チャンスはあるとは思いたいですな。
ここで勝ってくれると、12月28日たちかわグランプリにも希望が出てくるとは思うけれどな。
なお東京二人が優勝すれば、真備4月13日大垣MN以来・寛子先々週日曜日和歌山に続いてです。
締め切り14時30分か31分か32分・発走14時35分です。
今日は昨日までと発走時間が変わっていますので、御注意ください。
今年のガールズドリームレース2019は、誰が制するのかな?
頑張れ高木真備・石井寛子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
おまけ NEXT東京支部 20190817
Gamboo大宮F2 第20回アサヒビール杯
なお今回もCS中継無しなので、御了承ください。
3Rチャレンジ準決勝は、2吉田英二です。
昨日勝ちましたね。
ここは、茨城3遠藤君番手ですね。
ここなら、また差せるシーンもあるかな?
4Rは、1寺沼拓摩です。
昨日こちらも勝ちました。
ここは関東コンビが付いてくれますが、どうやらGamboo静岡コンビが競り込みそうです。
どうなるのか分かりませんが、決勝戦行けるとは思うけれどな。
5Rは、6物部国治です。
昨日三着でした。
ここは、群馬2三木君番手ですね。
三木君もかなり酷い事になっているので、復調しないとまずいけれど。
7Rガールズ予選2は、5高橋朋恵です。
昨日四着でした。
何やっているの?
ここは福岡3大久保花梨には勝てないとは思うので、掲示板には入りたいね。
10RA級準決勝は、6柿本大貴です。
昨日四着でした。
こちらも厳しいな。
ここは、栃木コンビが付いてくれます。
まずは、修正するしかないですな。
11Rは、4永井隆一です。
昨日五着でした。
ここは、関東三番手ですね。
直線が長いGamboo大宮なら、チャンスがありそうな予感がするけれど。
12Rは、5長井優斗です。
昨日勝っています。
ここは、埼京三番手ですね。
付いていけると、決勝戦載れる可能性高まるけれどな。
頑張れ吉田英二・寺沼拓摩・物部国治・高橋朋恵・柿本大貴・永井隆一・長井優斗d(@^∇゚)/ファイトッ♪
千葉市営川崎F2 第11回ヨコハマロイヤーズカップ
最近二年度は行われていませんでしたが、また今年度は復活したか。
4Rチャレンジ準決勝は、6茨木基成です。
昨日四着でした。
ここは、関東三番手ですね。
どうにかしてくれないかな。
5Rは、4大知正和です。
昨日五着でした。
何やっているの?
ここは、群馬5土屋先輩が付いてくれます。
まずは、どうにかしないとね。
6Rガールズ予選2は、3飯田よしのです。
こっちは、また6Rだけかよ。
昨日四着でしたが、アクシデント連発では意味がない。
広島2吉岡詩織には勝てないので、掲示板には入りたいが。
12RA級準決勝は、7岡本大嗣です。
前回復帰しましたが、昨日も初日特選三着では厳しいな。
ここは、栃木2坂井君番手ですね。
付いていけないとは思うけれどな。
頑張れ茨木基成・大知正和・飯田よしの・岡本大嗣d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo大宮6Rガールズ予選2
2-5-6
千葉市営川崎6Rガールズ予選2 2吉岡。
2-6-4
Gamboo大宮7Rガールズ予選2 3大久保。
3-7-5
千葉市営川崎7Rガールズ予選2
3-6-7
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
松戸NFI
3261人
3億2760万6700円
大垣MN
2億1581万3500円
いわき平N
3364人
1億2402万9100円
千葉市営川崎
2411人
1億0764万6000円
Gamboo大宮
1774人
7760万7800円
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo大宮11Rガールズ決勝戦
1杉沢2関口3中嶋4朋恵5大久保6藤巻7智香
プロフィール画像

ヨコポン

明日の千葉市営川崎11Rガールズ決勝戦
1細田2豊岡3白井4宮地5藤原6吉岡7小坂
なお札幌記念ウイークに東京ガールズ決勝一枠無かったのは、三年連続四回目です。
プロフィール画像

ヨコポン

寛子福岡二人を破って、ガールズドリームレース初制覇😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄
そして、遂に東京-全=全で当たった😄😄😄😄😄😄😄😄
しかし当たったとしても、寛子頭では一番安いですよね😭😭😭😭😭😭😭😭
しかも真備が落車してしまったのは、今後にとっては痛い話になるな。
どうやら救急車で運ばれたような話のようなので、また長期離脱になっても仕方ないような事になりそうですね。
うーん。
勝ったとしても、代償は大きいというのはこれなのかな。
明日も決勝戦載れているので、期待したいけれどな。
プロフィール画像

ヨコポン

今日のオート二つ
浜松二日目 1R7車立て
2570人
1億1911万8400円
川口N初日
2447人
1億5193万7500円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ