ブログ

NEXT東京支部 20191204 地元GGP出れない分は、地元で倍返しだ。

2019/12/04 0:00 閲覧数(1078)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日の京王閣Nガールズ決勝戦。
ガールズグランプリ2019出場を僅かの差で逃してしまった1小林莉子ではあるけれど、ここで地元戦がやってきたのは奇遇なのか。
レースはGamboo静岡7久米詩が逃げる展開になったが、莉子は三番手から攻勢に出る事になりました。
京都3坂口楓華が仕掛けた事を見逃す訳が無い莉子にとっては、最終3コーナーからしっかり付いてしていくような展開になりました。
結局最後は、悠々抜け出してゴールイン。
9月11日岐阜以来の優勝は、今年も師走の京王閣で決めてくれた所である。
まだ来週もう一つあるけれど、今年の莉子はなんか波瀾万丈だったような感じである。
まぁ来週もあるので、来週も優勝したら語ろうかな。
次節は、来週水曜日からの熊本市営小倉MNです。
東京支部ファンとしては、去年師走3Vの莉子を今月後半は全く使えない事は痛い。
でも他の選手がカバーしてくれたら、多分対応可能とは思う。
なんとかならないかな。
地元完全優勝おめでとう(*^▽^)/
なお今日・明日は東京ガールズが走りませんので、今日からのガールズ二つは予想のみにします。
平塚FI トータリゼータエンジニアリング杯
今日はここだけなんですが、両方決勝戦載れました。
10RA級決勝戦に、7大矢崇弘が居ます。
準決勝二着でした。
先週も七番車で優勝した事もあるので、今日も期待したいけれどな。
ここは、地元南関ラインが付いてくれます。
捲るような事になると、今週も?
優勝すれば、先週水曜日千葉市営松戸FIに続いてです。
11RS級決勝戦に、2朝倉佳弘・6内田英介が居ます。
準決勝朝倉二着・内田三着でした。
朝倉は、Gamboo埼玉4森田君は交わせや。
今日も三人で連携するので、今日こそ抜けてくれ。
優勝すれば、朝倉去年8月14日Gamboo豊橋FIジャパンカップ・来期A級内田S級初優勝です。
内田は失格があるので、来期落ちるのは仕方ないけれど。
頑張れ大矢崇弘・朝倉佳弘・内田英介d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、ここも優勝期待したいけれどな。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(8)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
小田原市営川崎MN1Rガールズ予選1
2-3-5
小田原市営川崎MN2Rガールズ予選1
6-3-2
Gamboo岸和田市営小倉MN1Rガールズ予選1
2-4-7
Gamboo岸和田市営小倉MN2Rガールズ予選1
2-5-3
今日・明日は、ガールズ現地参戦も出来ませんね。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
松山MN
2億3628万7900円
平塚FI
2870人
1億8279万6900円
伊東温泉N
260人
1億5149万9100円
飯塚オート最終日
1252人
1億2346万1000円
飯塚の次節は、明後日からのMNです。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣N最終日
2019人
総入場 5209人
2億1552万5000円
京王閣の次節は、来週火曜日からのFI戦です。
この開催が、今年京王閣最後の本場開催です。
地元東京支部は、かろうじてA級寺沼将彦に期待かな。
今年最後の本場開催なのに、なんでゴミしか居ないの?
プロフィール画像

ヨコポン

結果大矢三着が最高😭😭😭😭😭😭😭😭
クソが😭😭😭😭😭😭😭😭
そう簡単に連続優勝出来ないとは思うけれど、やっぱり優勝出来ないのは辛いよ。
なお明日からGamboo佐世保記念がありますが東京支部が居なくなっているので、明日のblogはお休みします。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
平塚FI
2663人
3億8400万0800円
玉野NFI
370人
3億0731万9200円
Gamboo豊橋FI
428人
2億6265万3900円
小田原市営川崎MN
1億4659万1100円
Gamboo岸和田市営小倉MN
1億3632万5100円
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

明日の地元たちかわガールズ
6R 1細田2麻衣美3當銘4賀子5まい6菜津子7豊岡
7R 1飯塚2長澤3神澤4小坂5岡村6高尾7板根
今月GGPがあるとしても、地元戦で板根茜弥しか居ない開催は酷すぎる。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の小田原市営川崎MN6Rガールズ決勝戦
1土屋2伊吹3梨香4杉沢5藤巻6島田7智香
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo岸和田市営小倉MN6Rガールズ決勝戦
1梶田2諭実可3藤田4奈良岡5村田6明珍7円佳
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ