ブログ

NEXT東京支部 20190318 今週は、自分誕生日ウイークです

2019/03/18 0:00 閲覧数(889)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
一昨日布居寛幸落車させられて失格させられた・昨日高木真備完全優勝掛かっていたのに、大阪白井美早子以外に全て負けてブービー。
贔屓支部が一昨日・昨日と一枠で悪夢を見せられて相当ストレス溜まっていますが、今週日曜日には自分誕生日を迎えてしまいます。
東京支部は最近自分バースデーウイークには、五年連続で優勝を見せてくれています。
しかも激推し四人は最初の年以外は、全て優勝してくれています。
14年は卒業記念レース決勝戦に居た奥井迪以外は決勝戦走れなかったから、仕方ないとは思うが。
今年も激推し四人は、全て誕生日ウイークに走ってくれます。
そしてこの内石井寛子と梅川風子は、日曜日自分の誕生日にガールズケイリンコレクション2019 大垣ステージを走ります。
勿論強敵は居ますけれど、平成最後の自分誕生日に特別競輪優勝してくれないかな。
もしこれが現実になれば、最高の誕生日プレゼントになります。
そうなったら、昨日の悪夢は忘れるから。
伊東温泉 日本競輪学校男子115回生徒・女子116回生徒卒業記念レース
すっかり考えたら、こちらも七年連続で自分誕生日ウイークに行われているだよな。
今年も舞台は、二年連続四回目の静岡県伊東温泉競輪場です。
東京支部は今年もガールズは居ないのは残念ですが、この分まで男子六人に期待しましょう。
では、早速御紹介します。
一回戦1R3番車・二回戦1R7番車武田亮生徒
一回戦2R4番車・二回戦6R5番車寺沼伊織生徒
一回戦3R4番車・二回戦4R1番車寺沼拓摩生徒
一回戦4R9番車・二回戦3R5番車浅見隼生徒
一回戦6R3番車・二回戦5R1番車山本修平生徒
一回戦7R4番車・二回戦2R6番車鈴木薫生徒
全然分かりませんが、とりあえず山本生徒以外は厳しそうです。
どうにかしろよ。
頑張れ武田亮生徒・寺沼伊織生徒・寺沼拓摩生徒・浅見隼生徒・山本修平生徒・鈴木薫生徒d(@^∇゚)/ファイトッ♪
京王閣NFI 京王電鉄杯&日刊スポーツ杯
三人ですか。
6RA級準決勝は、5長井妙樹です。
昨日勝ちました。
さすがに、予選レベルなら捲り切れるか。
ここは、群馬1手島先輩-Gamboo北海道6椿先輩が付いてくれます。
勿論決勝戦載りたいので、しっかり決めたいね。
10RS級準決勝は、1高橋大作・4河合佑弥です。
地元なのに、メインに誰も居ないのか。
昨日河合三着・大作初日特選ブービーでした。
やっぱり大作は、調子戻ってこないな。
ここは二人で連携して、三番手は神奈川5山田先輩が付いてくれます。
河合も昨日逃げられなかった事もありますが、今日は逃げろよ。
こうすれば、二人共に決勝戦行けるかな?
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
名古屋FI 中日スポーツ杯・中部競輪カップ・ガールズケイリン
ガールズまでわざわさ書いているですが、ガールズ以外誰も居ないだよな。
しかも下で触れる京都向日町も一緒なのは、むかつくな。
7Rガールズ予選1は、1増茂るるこ・4奥井迪です。
奥井は先週完全優勝したように調子は悪くありませんが、るるこは相変わらず決勝戦で沈んでしまいますね。
当地はるるこは去年1月以来ですが、決勝戦四着でした。
奥井は一昨年9月以来ですが、オール三着でした。
ただしこの時は外人が居た時なので、これを省くとGamboo高知山原さくらに交わされた二回以外は全て優勝しています。
ここは奥井が負けないとして、るるこがどうなるかだな。
京都向日町FI 第28回中井光雄杯・日本名輪会カップ
6Rガールズ予選1は、7板根茜弥です。
50点ぎりぎりになってしまったか。
当地は一昨年1月以来ですが、最終日二着が最高です。
千葉2田中まい・地元京都4坂口楓華には、要注意かな。
7Rは、4中村由香里です。
どうしようもない成績ですね。
当地は1月松戸ガルコレトライアルにも出ていましたが、悲惨でした。
栃木7荒牧聖未には、要注意かな。
小倉MN
7R決勝戦に、1磯川勝裕が居ます。
また決勝一枠とは、まずい予感がするな。
かなり危なかったですが、連勝しています。
ここは、長野7等々力先輩-群馬4菅藤先輩が付いてくれます。
間違えなく勢いは戻っているので、四節連続期待しているぞ。
完全優勝すれば、先々週木曜日地元京王閣Nに続いて四節連続優勝です。
頑張れ磯川勝裕d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、悪夢を吹き払えよ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(8)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
名古屋FI6Rガールズ予選1
7-3-2
名古屋FI7Rガールズ予選1 4奥井。
4-5-3
京都向日町FI6Rガールズ予選1 2田中。
2-7-3
京都向日町FI7Rガールズ予選1 7荒牧。
7-3-2
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の小倉MN二日目
1億8358万2900円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣NFI初日
2187人
3億5869万4100円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の京王閣NFI10RA級決勝戦
1三浦2富永3興呂木4佐山5新納6吉野7手島8是永9榊枝
今の妙樹は、完全に準決勝が壁になっているな????????????????????????????????
プロフィール画像

ヨコポン

今日の伊勢崎オート初日
2517人
1億0018万3800円
このメンバーなら、1億超えが限界なのは仕方ないか。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

明日の京王閣NFI11RS級決勝戦
1宿口2佐藤3金子4藤田5和田6岸澤7堤8河合9新井
さすがに、四日連続決勝一枠にはしなかったか。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の名古屋・京都向日町FI
名古屋
1605人
2億4806万1100円
京都向日町
1153人
2億0438万0500円
プロフィール画像

ヨコポン

準優勝????????????????????????????????
四連覇ならず????????????????????????????????
厳しい展開に見えたので、準優勝でも良いのかなと思うが。
悔しいな????????????????????????????????
次節はCS中継がありませんが、来週金曜日からの岸和田です。
明日も二人決勝戦載れているので、片方でも優勝するしかないぞ。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ