ブログ

謹賀新年☆本年も宜しくお願い致します。

2018/01/03 22:31 閲覧数(436)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
正月も三日を過ぎ、皆様如何お過ごしでしょうか?

ワタクシ、、
ありがたいのか何なのか…
もう何年振りだろ?ってねぇ?
これでもか!ってな位、ゆっくりさせて頂いております。
にしても、アレだね。。
人様が休んでいるときに働いている人間が、人様と同じ休みを頂戴したとき、何をしたら良いのか全く分からない!
普段であれば、音楽を聴いたり、買い物をしに行ったり、役所に行ったりと…
まぁ、それなりにやる事はあるものなのですが、正月となると、役所はやってねーわ、行きつけの店も休みだわ、友人・知人関係は帰省しているわで、クリスマスに引き続き『ぼっち』でしたよ((笑))
おかげさまで、年末に出来なかった部屋の掃除とギターのメンテ。。
随分とはかどりましたよ!
ホント…なんだかなぁ。ですよ(半泣)

さてさて!
Gambooユーザー様
GambooBET会員様☆
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
旧年中、皆様方には大変お世話になりました。
本年も変わらぬお付き合いとご愛顧。
そして、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

戌年だけに、皆様にとって『ワンダフル』な一年となります様にお祈り申し上げます。



☆追記☆

お年玉をあげすぎちゃって、懐が軽くなってしまったおとーさーん!
正月から競輪・オートレースは開催してますよー!
ちょいと軽めに張って、ちびっこにあげたお年玉の何割かを回収してみませんか?
場合によっては、貴方にBIGなお年玉が帰ってくるかもしれませんよ?
  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ