ブログ

NEXT東京支部 20180919 どうやって勝つのか

2018/09/19 0:00 閲覧数(776)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
小田原FI サンケイスポーツ杯・サテライト横浜カップ
古川宗行以外は、全員残りましたね。
5RA級準決勝は、4寺沼将彦です。
昨日は結構触れた選手が勝ってくれましたが、寺沼も勝ったのは大きいな。
ここは、栃木2坂本先輩が付いてくれます。
厳しい事にはなると思うが、是非A級初決勝入り期待しているぞ。
6Rは、2河合祐弥・7岡本大嗣です。
河合は勝つとは思いますが、岡本も初日特選勝つとは思わなかったな。
ここは、勿論二人で連携です。
Gamboo青森1日当君には要注意ですが、考えるとここで潰しておけば決勝入り出来れば大きい事になるな。
しかし岡本は今年3月29日たちかわFI初日で現在S級高橋築にちぎれて敗退した事もあるので、なんか今日もちぎれそうな予感しかしないな。
こうなると、河合もやばそうである。
こうならない事を祈ろう。
9RS級準決勝は、4佐藤真一です。
昨日五着でした。
ここは、Gamboo埼玉3山田君番手ですね。
こちらは厳しそうですが、どうにか勝ち上がれるか。
頑張れ寺沼将彦・河合祐弥・岡本大嗣・佐藤真一d(@^∇゚)/ファイトッ♪
松戸N
4Rチャレンジ準決勝は、1樋口瑛土・5駒井大輔です。
どっちも昨日勝っています。
ここは、二人で連携ですね。
東京ワンツー決められるかですね。
5Rは、3金邊雄介です。
昨日二着でした。
ここは、栃木5渋江先輩が付いてくれます。
そろそろ決勝載りたいな。
7Rガールズ予選2は、6石井貴子です。
なんと昨日勝ちましたね。
今日はGamboo静岡4鈴木美教にやり返されそうですが、決勝戦には載れよ。
頑張れ樋口瑛土・駒井大輔・金邊雄介・石井貴子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
高松F2 高松けいりんファンクラブカップ
4Rチャレンジ準決勝は、5茨木基成です。
復帰戦ですが、昨日三着でした。
ある程度やれる事かな。
ここは、茨城3大井君番手ですね。
どうに勝ち上がれるのか?
7Rガールズ予選2は、5板根茜弥です。
昨日こちらも三着でした。
福岡3児玉碧衣に勝てる訳が無いので、今日も掲示板載りたいな。
頑張れ茨木基成・板根茜弥d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、明日に繋げろよ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(9)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
高松6Rガールズ予選2
4-3-6
松戸N6Rガールズ予選2
5-6-2
高松7Rガールズ予選2 しょうがないか。
3-5-6
松戸N7Rガールズ予選2 4美教。
4-3-5
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の岐阜市営小倉MN初日
9979万7500円
Gamboo奈良MNの悲惨を考えると、充分売れると錯覚しているな。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
松戸N
1847人
2億0028万6900円
Gamboo青森FI
360人
1億9094万6500円
小田原FI
1209人
1億6274万5900円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の高松11Rガールズ決勝戦
1水菜2宮安3千葉の貴子4板根5土屋6三宅7児玉
またまた南関決勝一枠かよ。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の福井市営Gamboo奈良MN最終日
1億1049万2200円
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

樋口瑛土は、間違えなく(怒)ですね。
イン粘りしなかったとしても、捲れば普通に勝てたやん。
明日帰ってよし。
金邊が決勝戦載れましたが、優勝は無理そうですね。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の松戸N11Rガールズ決勝戦
1美教2東京の貴子3當銘4亜貴子5梶田6坂口7大谷
南関ばかり贔屓するな。
明後日から開催される予定だったGamboo函館Nは開催中止が決まっていますので、今週も東京ガールズ決勝一枠無しが決まってしまいました。
オールカマーウイークに東京ガールズ決勝一枠無かったのは、ショウナンパンドラが勝った2015年以来3年ぶりです。
でも考えてみると、先週火曜日に内村舞織が決勝一枠になって以降ずっと南関関係がガールズ決勝一枠になっているだよな。
先週金曜日福井浦部郁里以外は全部南関決勝一枠で、浦部も前は千葉支部だったからな。
しかし美教もまだ今日は9月19日なのに、今期四回目の決勝一枠とかおかしいだろう。
今期東京ガールズが今日現在六回決勝一枠になっているですが、これでは一人だけで逆転されるかもな。
どうやら南関地区は、全力で美教を地元Gamboo静岡で行われる12月28日ガールズグランプリ2018に出場させようとしか思えない。
呆れるよ。
来週も月曜日振替休日は長澤彩と思うので、水曜日以降かな。
水曜日か土曜日どっちかは、決勝一枠とは思うだけどな。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の和歌山FI二日目
763人
1億9481万0000円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の山陽オート初日
1110人
1億0192万1700円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ