ブログ

Gamboo杯★優勝戦

2018/08/21 14:04 閲覧数(673)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
ども!AKIです★

少し涼しくなって夏の終わりも近づいて来たのかな…
なんて思っていたら蒸し暑くなったり( ・ὢ・ ) ムムッ
まだまだ体調管理には気を付けなきゃいけませんね!


さて、ただいま川口オートレース場では
『Gamboo杯』開催中!!!
ということで、初日と2日目は千鶴ちゃんと予想会をさせて頂きました。

…一言、ごめんなさい(´._.`)
全然当たらなかった。
言い訳させてもらうと、あの万車券祭りに対応出来ませんでした。

やだやだやだ。
やはり、競輪でお馴染みの橋本さんのオケラ菌に汚染されたのかな??私がいなくなった3日目から配当落ち着いたし、千鶴ちゃん当てまくるし…
オケラ菌半端ないです( ¯−︎¯ )


そんなGamboo杯も本日最終日!
優勝戦を迎えます。

メンバーはオール川口勢となりました!
やはり、消音マフラーは地元有利もあるのかな??

ということで、勝ち上がったメンバーはこちら★


12R 優勝戦 6周回(3100m)

1黒川 京介0 ※新人2級車
2君和田 裕二10
3福村 唯倫20
4小林 瑞季30
5鈴木 清30
6平田 雅崇30
7中野 憲人30
8大木 光30

AKIのAKIらめない予想★

【3連単】1ー25ー全
【2連単】1ー468 2ー15


本命は黒川選手。
ここまで負けなし。完全優勝を狙います。連日の上がりタイムを考えると後ろは追い付かないということになります。スタートしっかり残して、2回目の優勝といきましょう!

対抗は君和田選手。
消音マフラーは相性が良いイメージ。今節は連も外さず、安定しています。スタートも伸びがありますし、単独ということで黒川選手を追うのみ。スタートで黒川選手がミスをすればチャンス到来。ただ、基本はミス待ちということで。

そして、鈴木清選手。
清選手は消音マフラーでのレースは通常よりも2割増し!と私が勝手に言っています。それくらい、消音マフラーとの相性抜群。後半のエンジンのかかりはかなり良いと思います。スタートトップ行けなくても追い上げ可能と予想しました。


3着は全!!!ちょっとズルしちゃいました!笑
正直どの選手も3着はありそうですので全流しで。削って外したくないのが本音です。笑


ということで、消音マフラーでの優勝戦。
新人選手の逃げ切りか。先輩選手が待ったをかけるのか。
このところ、若手の活躍が目立っているので新人選手推しでいきます!

現地ではGambooコラム仲間の千鶴ちゃんとトミーさんが予想会をしています。昨日は乳神パワー炸裂の千鶴ちゃん!ぜひ、千鶴ちゃんの予想と、トミーさんの変態?予想を見に行ってくださいね\(´ω` )/


そして、明後日からの飯塚オートレース
「GⅠダイヤモンドレース」もよろしくお願いします♪





  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ