ブログ

新たなる試み

2021/04/05 10:49 閲覧数(370)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
桜の花弁も昨日の雨でかなり散ってしまった感がある新年度です
オートレース業界は売り上げが前年比128%と伸びています。
更に売り上げの向上を狙い新たな試みとして浜松ではアーリーレースが5月より始まります。

簡単にいえば競輪のモーニングに該当します。時間がそこまでは早くないので、アーリー(早い)
ということでしょう
多分本音は他場でも開催されているナイターを実施したいが、近隣住民への配慮、多額の設備投資費を考慮して
他場では実施していないアーリーレースとなったと思います。
今迄は2場開催だと結局予想が追い付かずどちらかしか車券購入できずにいましたが、時間がずれているお陰で
その分車券購入できるようになります。
出来るなら7時頃から1レース初めてもらえれば、最終レース終わっても昼過ぎなので次に行く事も出来るのですが
忙しい現代人ならでは悩みです。

先日浜松現地に赴きレース観戦してきました。やはり生の音とスピードは何度見ても良いもんです
何時もはネットでの購入ですが当日は何故だか回線状態が宜しくなくマークシート塗りつぶしていました
はっきり言って面倒、面倒面倒。更に購入の列に並ぶ。今迄どれだけ楽に車券を購入できたかを改めて思い知りました
一度ネット購入を知ってしまうと戻れません。払い戻しも自動ですし、
私は当たりませんから払い戻しは縁遠いです。


  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ