ブログ

NEXT東京支部 20210720 前回の優勝も33バンクだったな。

2021/07/20 0:00 閲覧数(802)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
今日は、優勝しておこうよ。
富山F2 SPEEDチャンネル杯
昨日の結果は、なんか気になる所ではあったけれど。
11Rガールズ決勝戦に、2岡本二菜・5石井貴子が居ます。
昨日貴子二着・二菜三着でした。
どうだろうな。
ここは新潟4加瀬加奈子をどうするかになりそうですが、チャンスはあるとは思うよ。
優勝すれば、二菜デビュー初優勝・貴子3月17日Gamboo奈良FI以来です。
頑張れ岡本二菜・石井貴子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
伊東温泉MN
結構居るのか。
開幕戦1Rガールズ予選1は、4高橋朋恵です。
前回準優勝から復調するのか。
ここは、地元Gamboo静岡1山口真未に勝てないか。
2Rは、2中村由香里・5鈴木彩夏です。
彩夏は、点数戻さないとやばいな。
ここも神奈川1尾崎睦には勝てないかな。
3RA級予選は、4鈴木雄一朗です。
せっかく1班に戻ったのに、前回は低空飛行でした。
ここは、2高塩先輩-6黒田先輩と栃木コンビが付いてくれます。
なんとかしたいけれどね。
4Rは、4川上真吾です。
こちらもやばいな。
ここは、茨城1堀先輩-Gamboo群馬6青木先輩が付いてくれます。
追い込みのはずなのに、ラインの先頭は気になるですが。
6Rは、1樋口瑛土です。
今期2班なのか。
ここは、Gamboo群馬2中川君番手ですね。
すんなり行ければ、頭かな。
7Rは、6鈴木玄人です。
特進後初戦だった先週は二勝出来たので、行けそうな雰囲気ではある。
ここは、1女屋先輩-4峠先輩とGamboo埼玉コンビが付いてくれます。
普通に勝ちたいね。
NEXT東京支部 活脚で、確実に優勝を増やせるか。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
富山5Rガールズ一般
3-5-2
伊東温泉MN1Rガールズ予選1 1真未。
1-3-5
伊東温泉MN2Rガールズ予選1 1尾崎。
1-3-6
武雄N6Rガールズ予選2
4-3-6
武雄N7Rガールズ予選2
4-2-5
富山11Rガールズ決勝戦 2二菜。
2-5-36
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
岐阜FI初日
825人
4億0630万6000円
弥彦MN最終日
3億0700万7500円
Gamboo奈良NFI初日 有観客再開
314人
2億9210万5800円
Gamboo大宮最終日
797人
1億4019万4100円
伊勢崎オートN二日目
1250人
1億2942万8500円
プロフィール画像

ヨコポン

貴子😄😄😄😄😄😄😄😄
二菜は、何やっているの?
明日は決勝戦乗れませんでしたが、二菜はがっくり来るわ。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の武雄N11Rガールズ決勝戦
1初決勝一枠内野2杉浦3廣木4宮地5那須6亀川7佐伯
最近の九州ガールズは、殆ど福岡が決勝一枠とか面白くないな。
他の支部も頑張れよ。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ