ブログ

NEXT東京支部 20180317 一週間早い誕生日プレゼント

2018/03/17 7:55 閲覧数(891)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
もう今年も自分の誕生日が、来週土曜日に迫ってきました。
今の年齢としては、今日が最後の土曜日という事になります。
最近はなかなか誕生日プレゼントみたいな物は貰わないですが、今年はJKAから少し早く貰う事が出来ました。
しかも最高と言っても良いプレゼントです。
昨日から予告していましたが、今日紹介します。
先月15日に行われた平成29年優秀選手表彰式で、展示されていたパネルです。
毎年作られていると思われるですが、今年もそれぞれ選手別にパネルが作られました。
しかし以前は今より豪華に作っていなかったのに、今年は超カッコイイですが。
当然表彰式が終わると使われないので、ファンに抽選してプレゼントする事になりました。
とりあえず自分としては東京二人に絞って結構悩みましたが、ガールズ最優秀賞取ったという理由で石井寛子のパネルを応募してみました。
普通に去年のガールズケイリンMVPなんですから、相当応募があったと思われます。
自分は一応応募していた程度で、どうせ当たらないとは覚悟はしていました。
しかし一昨日起きてきたら、結構デカイ物が届いてびっくり。
夜に開封作業をして、開けたら歓喜。
一週間と少し早い誕生日プレゼントを貰ったような感じがしました。
まあ普通のパネルですが、寛子のサインが付いております。
上は、去年現地参戦していたガールズグランプリ2017の表彰式で着たティアラとマントですね。
考えたら、最初に特別取った2013年京王閣ガルコレでもティアラは被っていた記録があるが。
下は実際のレースなんですが、見事に準優勝した奥井迪がぎりぎり見える程度になっているな。
寛子が当然主役なので、こんな扱いになるのは仕方ないが。
東京支部ファンとしては、最高のプレゼントを引き当てたという所ですね。
寛子自身も春分の日には、松山ガルコレ走る事になっているからな。
四年前制したこの時期のガルコレを同じ五枠を制したら、グランプリ連覇の夢が現実になってきます。
去年も三人居た中で最先着だった三着だった寛子ですが、今年は勝てると思います。
もちろん他二人でも良いですが、もう勝つなら誰でも良いや。
他支部四人なら、がっかりするですけれどね。
とりあえずJKAの皆さん、どうもありがとうございます。
取手F2 東京スポーツ杯
しかしA級三人は、本当に腐れと思うしかないよ。
昨日載っていた三人共に準決勝敗退とか、予想出来るかよ。
他二つは載れたので、期待したいが。
8Rチャレンジ決勝戦に、6大知正和が居ます。
結局決勝戦もメロンか。
ここは関東別戦になる関係で、地元茨城1吉田君番手ですね。
チャンスとは思うけれど、果たして追走出来るかだな。
追走出来たら、チャンスとは思うですが。
ただし、群馬ラインには要注意。
優勝すれば、先月Gamboo大宮以来です。
考えてみたら、五年前の今日は当地で優勝しているだよな。
再現狙えよ!
9Rガールズ決勝戦に、2鈴木彩夏・5石井貴子・7小林莉子が居ます。
昨日莉子連勝・貴子二着・彩夏三着です。
しかし枠番見てみたら、プレ松山ガルコレみたいな事になっているな。
松山ガルコレで、東京ガールズが着る枠番に今日は全員入っているだよな。 
鈴木彩夏=奥井迪・石井貴子=石井寛子・小林莉子=高木真備
こうなっているだよ。
そして一枠になったのは、グランプリを二回制しているグランプリヒロイン栃木梶田舞。
松山ガルコレでも一枠はグランプリヒロインになった事がある福岡小林優香なので、今日と全く同じだ。
他の枠番も見ても、一枠と三枠が東日本と西日本逆になっている以外は実際のガルコレ枠番と同じなんだよな。
まさに、松山ガルコレ前哨戦と思った方が良いと思うような感じである。
そういう事で、ここは負けられない戦いである。
ここで負けるような事になると、松山ガルコレでも勝てない可能性が高まるだよな。
二つデータを出しておきます。
梶田舞はこつこつ優勝しているですが、東京ガールズが居た時に最後に優勝したのは去年10月Gamboo豊橋が最後なんだよな。
今年梶田は二回優勝しているですが、どっちも東京ガールズが出ていなかった開催なんだよな。
今日は三人居るから、絶対負けるはず。 
そうなれば、こっちにとってはボーナスステージになるのか?
もう一つは梶田はガルコレで最下位になった時以外は、当地は全部準優勝以上しているだよな。
そろそろ終わるとは思いますが、絶対に今日終わらせよ!
そういう事で、絶対に梶田負かして優勝するぞ!
東京スポーツ杯は、東京支部が優勝して終わるだよ!
貴子去年四月小倉MN以来・莉子去年十二月平塚以来・彩夏初優勝なるか?
頑張れ大知正和・鈴木彩夏・石井貴子・小林莉子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
福井F2 由利公正賞・中部競輪カップ
こっちも三人共に残っているので、後は決勝載れるかだな。
3Rチャレンジ準決勝は、6伊藤之人です。
昨日三着です。
掲示板入れたなら、まだ状態は上がってきていると思うが。
ここは、群馬2吉松君が付いてくれます。
まずは、決勝残りたい所ではあるが。
5Rは、3金邊雄介です。
こちらは、昨日二着です。
最近の低調ムードは、一応吹き飛ばせたかな。
ここは、神奈川6平岡先輩が付いてくれますね。
昨日のような展開にすれば、これも決勝載れるかな?
ただし、九州+宮城ラインには要注意かな。
6Rガールズ予選2は、6梅川風子です。
もちろん昨日も勝っています。
今日もこのメンバーでは、負けないと思います。
しっかり連勝して、決勝行かせてくれよ。
そして、そろそろ決勝一枠お願いします。
もう一枠で優勝した卒業記念も来週で一年になるだから、もう良いでしょ?
福井競輪の関係者が見ているか分かりませんが、お願いしますよ。
三人全員決勝行きたいね。
頑張れ伊藤之人・金邊雄介・梅川風子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、優勝していざウィナーズカップへ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(7)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
取手5Rガールズ一般
3-1-4
福井6Rガールズ予選2 6梅川。
6-4-7
福井7Rガールズ予選2
7-3-5
取手9Rガールズ決勝戦 7莉子。
7-2-5
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
前橋FI
1101人
3億3736万5200円
高松FI
867人
3億1668万3200円
久留米NFI
303人
3億0495万4200円
熊本市営小倉MN
1億7360万3200円
岐阜FI
1239人
1億3582万5000円
取手
1511人
5827万8700円
Gamboo静岡
1880人
4555万6400円
プロフィール画像

ヨコポン

メットライフドーム現地なう。
しかし試合のテンポが早いから、フラワーカップ始まる前に終わるかもな。
早すぎるな。
大知準優勝でしたが、吉田君に良く追走出来たなと思うべきですね。
さあこうなると、ガールズは負けられない。
プロフィール画像

ヨコポン

帰宅している途中です。
結局フラワーカップ前には、普通に試合が終わっていました。
最後は埼玉西武ワグナーの押し出し四球が、決勝点という呆れるような試合でした。
ずっと投手戦だったから、こんなイメージになってしまうかもしれないが。
これでは、莉子が差して完全優勝した取手行けば良かったなと後悔しています。
しかしこの支部は、どうして現地参戦しない時に優勝するのか。
とりあえず今週も優勝出来たので、明日も梅川が優勝してくれる事を祈ろう。
帰ってきたら、明日のガールズ決勝戦の枠番載せておきます。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の福井11Rガールズ決勝戦
1浦部2梅川3内村4千葉の貴子5奈良岡6渡辺7矢野
くそが。
昨日浦部二枠だったから決勝一枠では無いと思っていたのに、結局決勝一枠とかふざけんなよ。
これだから、地元補正は大嫌いなんだよ。
そんなに、移籍してきた浦部を地元優勝させたいですね。
どうせ無理ですよ。
結局今週の東京ガールズは、三日間走った六人全員二枠を経験する珍しい事になりました。
酷いな。
今週ガールズ一枠無しはゆかりんが明日一枠になった事でぎりぎり免れましたが、二週間ぶりのガールズ決勝一枠無しになってしまいました。
根本的に、今週は決勝一枠自体がありません。
逆に来週ガールズ決勝一枠になるためには、もう今日の時点で自分誕生日土曜日宇都宮MNガールズしか可能性無くなってしまいました。
関東ガールズは良く東京ガールズが初日一枠になる事が多いから、誕生日なのに他の支部が決勝一枠の可能性ありそうな予感がするだよ。
これだから、明日こそは決勝一枠と思ったのに。
まぁ今日も決勝一枠を潰して完全優勝しただから、明日も決勝一枠を潰して優勝したいね。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

今日の飯塚オート二日目
2044人
8576万5700円
結局川口のせいで、昨日より売上減りましたね。
これでは、厳しいですね。
明日は一足早く優勝戦があるですが、オール地元勢か。
なんかつまらない事に、なりそうな予感するな。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の川口オート初日
4502人
9970万8800円
こっちも1億割っているようでは、駄目だろう。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ