ブログ

ILOVE東京支部 20170824 熱い戦いをお見せします。

2017/08/24 11:20 閲覧数(1166)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
今日も東京は猛暑日だろうと思うので、レースから熱さを感じて欲しいだよ。
松戸ナイターFI サッポロビールスターカップ
来節は記念なので、勢い付けて入りたいな。
8RA級決勝に、9高橋築が居ます。
最近としては、珍しい連勝しています。
ここは、またGamboo埼玉1武藤先輩が付いてくれます。
当然ながらここは期待するしかないですが、果たしてどうなるやら。
ただし、大阪2堀君には要注意だな。
同期だから、ここは負けていられないぞ。
完全優勝すれば、ようやくA級初優勝です。
頑張れ高橋築d(@^∇゚)/ファイトッ♪
たちかわFI 第9回山口健治杯・報知ゴールドカップ・日本名輪会カップ
しかし時期的はこの時期がしばらく続くだろうと思うが、暑い時期に開催するのはやめようよ。
5RA級準決勝は、3山本恵太郎・7鈴木雄一朗です。
雄一朗は特選沈んでしまいましたが、ここは大丈夫なのか。
ここは、関東四車ライン先頭・番手ですね。
雄一朗は捲れば多分決勝載れるので、恵太郎が付いていけるかですね。
まずは、ここから様子見よう。
6Rは、1山崎充央です。
初日特選2着だったのは、ホームバンクの意地かな?
ここは、山梨5小林君番手ですね。
付いていけるだろうと思いますけれど、離れないように。
南関三車ラインには、要注意の所である。
9RS級準決勝6菅谷隆司は先週四ヶ月ぶりに復帰したですが、準決勝としては復帰後初めてになります。
Gamboo埼玉9山信田先輩が番手になるので、まずは決勝残れよ。
11Rは、7後閑信一・8齊藤努です。
どっちも昨日2着でした。
しかしまたたちかわは、茨城3鈴木君番手・三番手かよ。
ファンが飽きるぞ。
ひとまずここは、最低でも後閑だけでも残れよ。
敗退したら、怒り爆発だからな。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
和歌山FI
7Rガールズ予選2は、2奥井迪・4井上玲美たんです。
なんで、今日奥井2枠なんだ。
その奥井は昨日勝ちましたが、今日はどうなのか。
ここは多分勝てるとは思うので、東京ワンツー狙っていきたい所かな。
10RS級準決勝2岡田征陽・9高橋大作はまた両方追い込みなのに、二人で連携です。
今回は欠場続出で関東の自力は二人しか居ないですが、両方敗退したのは許しません。
そうなると決勝載れたとしても、またウマ無しだろうな。
ひとまず決勝載れよ。
頑張れ奥井迪・井上玲美たん・岡田征陽・高橋大作d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE東京支部 決勝載っていけ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(10)

プロフィール画像

ヨコポン

また寝坊しました。
今日の予想
和歌山FI6Rガールズ予選2
6-1-3
和歌山FI7Rガールズ予選2 2奥井。
2-1-4
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
松戸ナイターFI
2001人
2億7699万5800円
和歌山FI
894人
2億1460万9900円
高松FI
981人
1億8185万8500円
伊東温泉
867人
5007万9900円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわFI初日
2200人 去年-34人
2億6488万6900円 去年-1.50億
入場はあまり減らなかったが、これでも売上は松戸ナイターFIに負けているじゃん。
酷いな。
プロフィール画像

ヨコポン

一応レース見てみましたが、奥井と雄一朗しか残っていないだよな。
なかなか難しい現実である。
知佳も付きバテ4着では、決勝載れるのか自体怪しい。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のたちかわFI8RA級決勝 発走14時35分
1雄一朗2福田3小林4阿部5菅原6山崎7佐々木8坂木田9引地
まあ地元一人だけなので、そうなるのは確定しているけれどな。
頼むから、先週の近藤みたいなレースをしたら激怒するからな。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

明日の和歌山FI10Rガールズ決勝 発走15時17分
1ともとも2加瀬3奥井4長澤5山本6白井7坂口
これだから、今日2枠はまずい予感しただよ。
その通りになってしまいました。
これでおそらく明後日のGamboo函館ナイターで決勝1枠になれない場合は、今週もガールズ決勝1枠になれません。
本当に今月は、アルテミス賞だけの可能性が高くなってきた。
プロフィール画像

ヨコポン

結局S級も地元ベテランコンビ以外は、敗退と言う最悪の結果に。
こっちは関東四人居るけれど、多分別戦になりそうかな。
プロフィール画像

ヨコポン

築は、駄目でした。
なかなか今年の松戸は、難しいだよな。
次節記念で、11月の三連休にはオールガールズあるからな。
修正しておきたい所ではある。
今日の山陽オートG2山陽王座防衛戦二日目
1119人 去年+13人
1億2107万2100円 実は去年と全く同じ
プロフィール画像

ヨコポン

さて山口健治杯は去年まで八回行われているですが、過去八年の最終日をまとめました。
第一回 2009年9月4日金曜日 Gamboo豊橋記念併用発売
5919人
1億7779万7300円
第二回 2010年7月22日木曜日 
4694人 -1225人
4億9042万4100円 +3.13億
第三回 2011年7月26日火曜日
4569人 -125人
3億3705万3400円 -1.53億
第四回 2012年7月12日木曜日
3349人 -1220人
4億3461万0300円 +0.97億
第五回 2013年9月6日金曜日
4050人 +701人
3億7637万0900円 -0.68億
第六回 2014年9月4日木曜日
4424人 +374人
3億5429万9400円 -0.22億
第七回 一昨年9月9日水曜日
1960人 -2464人
3億3560万8800円 -0.19億
第八回 去年8月31日水曜日
3429人 +1469人
5億0883万9300円 +1.73億
一番売れているのは去年なんですが、最初の年の入場凄いな。
今年の京王閣ダービー初日より入っているじゃん。
プロフィール画像

ヨコポン

前橋ミッドナイト見ていましたが、地味に東京三人共に残りました。
明日以降も期待したいので、果たしてどうなっていくかな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ