ブログ

選手会愛知支部やる気満々!!

2019/08/15 20:06 閲覧数(196)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
みなさん、こんばんは。

ヨソカツでは惜敗が続き、また回収率が100%を割ってしまい、乗ってくださる方々に申し訳なく思っております。
そろそろ一発やらかす頃合い(笑)ですので、
とりあえず、それまではご利用くださいませ。(ニッコリ)

さて、
名古屋オールスター競輪初日に、完全プライベートで現地参戦してまいりました。

一番強く感じたのが、
「選手会愛知支部のやる気が半端じゃない」
ということ。
一丸支部長をはじめ、選手の方々が全力でお客様方をもてなし、笑顔でお迎えする姿は、本当に素晴らしかったですし、
「競輪は大丈夫」と思えて嬉しかった。
着用していると、ドリンクやうちわをサービスしてもらえる「愛知支部Tシャツ」を販売し(私は静岡ニコ生にお越しくださった一丸支部長に、半ば強引にいただきましたが笑笑)、
地元選手がレースに出走する際には、揃いのTシャツ姿の方々でスタンドの一角を埋め尽くして応援。
残念ながら二日目まで地元選手の一発こそありませんが、
選手にも間違いなく届くであろう大声援。
一丸支部長がおっしゃってた
「地元選手、ファン、選手会が一体感を持ってレースに臨めるようにしたい」
は、実現されてました。

ガールズ選手達も積極的にブースやイベントに参加されていて、ガールズファンにはたまらないでしょう。
普段ガールズファンとは言えない私ですら、地元ガールズ選手の名前がつけられたかき氷を二回食してしまいました。(エヘヘヘ)
自分の名前がつけられたかき氷を、ご本人が作ってくれますからねぇ。
なぜか私の時は外山三平選手が作ってくれましたが。(ブワッハッハ~)

私の地元静岡もそうですが、
ここ数年、選手会のイベントが多く実施され、選手とファンの距離が近づいているように感じます。
車券を取らせてもらった選手にお礼を言えたり、へっぽこレースをしちゃった選手に軽く文句を言えたり(笑)することは、
なによりのファンサービスだと思います。

「会った時の対応がよかったから、またあの選手から買ってみよう」
ってなりますからねぇ、我々ファンは。
強い弱いなんて関係なく、
「やってくれるかどうか」
を重要視してるのですから。

車券では大敗を喫しましたが、
選手会愛知支部のやる気を感じられ、
「現地参戦してよかった」
と思えました。
できれば、地元選手絡みのハズレ車券は半額キャッシュバックというイベントもやってほしい・・・・無理ですね、間違いなく。(ブワッハッハ~)

来年もオールスター競輪は名古屋競輪場で開催されます。
「支部長Tシャツ」着用で、また現地参戦しようと思います!!!!(ニッコリ)

では、また。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ