ブログ

飯塚SG日本選手権!

2019/11/03 22:21 閲覧数(300)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像2
こんばんは(^^)/千鶴です
飯塚オートレース場で31日からお天気にも恵まれ開催されてる
【オッズパーク杯SG第51回日本選手権オートレース】

今節は飯塚本場に行けないのがめっちゃさみしいが…今の時代はいいよね♪
ネットのおかげで快適なオートライフをおくれてる!
でも最近スマホでリプレイ見ようとするとめっちゃかくかくなるの!速度制限でもないしネット環境も悪くないのにーーーーー!




準決
9R
1号車 永井大介選手 川口25期
8号車 丹村飛竜選手 山陽29期
10R
8号車 佐々木啓選手 山陽23期
1号車 浦田信輔選手 飯塚23期
11R
3号車 青山周平選手 伊勢崎31期
6号車 金子大輔選手 浜松29期
12R
7号車 鈴木圭一郎選手 浜松32期
4号車 荒尾聡選手 飯塚27期

川口、伊勢崎から1名づつ、浜松、山陽から2名づつ、そして地元飯塚からも2名
荒尾選手と今節ポスターにもなっている浦田選手が明日の優出をきめました!

10Rではゴール戦を1着で切った6号車の中村選手が反則妨害の為失格に繰り上がりで佐々木選手1着、浦田選手2着と優出を決めた
12Rではスタート後2コーナーで1号車高橋選手・5号車黒川選手・8号車森選手の3選手落車
大きなけがなどはないといいのですが…



優勝戦 10周回5100M
1    青山 周平 0
2    永井 大介 0
3    荒尾  聡 0
4    鈴木圭一郎 0
5    佐々木 啓 0
6    金子 大輔 0
7    浦田 信輔 0
8    丹村 飛竜 0

1号車青山選手、3日目12Rスーパーライダー戦では圭一郎選手に詰め攻めるも2着となり今節、1・2・2・1ときている
準決は3号車からトップスタートを決めそのまま逃げ展開!ドドドも地元に比べるとだいぶよくなってるとの好コメントも。1枠からトップスタート決め昨年に続き連覇となるか!

2号車永井選手、準決では隣2号車の鈴木宏和選手、3号車篠原選手にスタート先行されるもきっちり捌き1着入選に、3日目の12Rスーパーライダー戦では8着に。スタートも切れなかったがエンジン試した調整が失敗だったとのコメントが…しかし他3日間は1着で勝ち上がり。

3号車荒尾選手、3日目ひどいドドドがでたとのコメントが…4日目のスタートばっちり!タイミングも0.01!!
落車のレースとなってしまいましたが2着を守り切り優出、後ろの選手にだいぶ詰められる場面もあった。ドドド解消にはもうひとつ??

4号車鈴木選手、エンジン状はいいところのようだが圭一郎選手にもドドドが…といってっも今節オール1着で勝ち上がり!
3日目は青山選手を押さえての勝利となったが4日目はぶっちぎりの1着に。全日本選抜に続きSG連続優勝となるか  

5号車佐々木選手、山陽ミッド優勝から状態のいい佐々木選手、今節もエンジンの状態はいいそうで朝練習の気候冷えた状態でも動きの変化は感じなかったとのコメントが、明日の12R時間帯的に今日よりの少しは下がるのかな
スタートは練習では切れてるがレースになると…とのコメントもあるが明日はとなりに乗ってきっていきたい、一緒に乗っていければ面白い展開になりそう

6号車金子選手、前節の川口開催で優勝を果たし今節へ、2・5・2・2とまだ1着はないものの安定はしている。今節の上がりタイム的に頭までは厳しい展開になりそうだが2・3着付けでおいしい配当を狙えそう。

7号車浦田選手、今節ポスターにもなっている浦田選手、4日目当日コメントで「タイヤは1番良かった初日のもので!」とあったがトップスタートを決め、道中接触により後退してしまう場面はありましたが…。審議もあり気持ちのいい勝ち上がりではないかもしれませんが明日の優勝戦で晴らしていただきましょう。

8号車丹村選手、3日目ではフォーク周りを扱いタイヤをかえドドドが解消されたのが大きいとのコメントがあり、4日目はスタート5番手あたりにつけ道中1車1車捌きラスト1周回で宏和選手を捌き2着に入選、きっちり8周回で決めてきた。大外8号車からは内のメンバースタート早いだけに位置が若干きついかもしれないがトップスタート決め10周回、周回ごとに魅せてくれる!?


乳神3連単予想【1=24-23456】16点

青山選手の連覇!スタート先行していくのに永井選手がどこまでくるのか
先行したい圭一郎選手だが内枠勢に抑えられて…
今節の予選を順当に考えると圭一郎選手のスタート速攻になりそう
内枠3車のスタート混戦となれば前が詰まる分面白い展開になりそう…?
3着づけには荒尾選手・佐々木選手・金子選手。
個人的には佐々木選手の3着が肝。




この優勝戦で年末のSSメンバーが濃厚になるまた濃いレース!!

誰が上位着をとるかで誰かがメンバーから外れる…ファンの皆さんにとってもいつも以上に気になるレースとなるのではないでしょうか


そして明日の最終日は

飯塚オートニコニコ生放送
『酔いどれオートレース女子会』
12:00~17:15まで工藤わこさんと一緒に生配信します!

https://live.nicovideo.jp/gate/lv322678262
名前の通り「酔いどれ」昼から、かんぱい☆(笑)

オートレース経験者はもちろん、未経験の方にもたくさん楽しんでいただけたらなと思ってます♪
噂によると競輪のやるとかやらないとか!?

どうなる生配信!!!

明日は飯塚本場はもちろん、CS放送、ニコ生放送とお楽しみください!!!
  • 投稿画像1
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ