ブログ

NEXT東京支部 20190525 勝っていく為には、どんな作戦が必要か

2019/05/25 0:00 閲覧数(985)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昨日の朝倉三着は、前が居なかった事が悪い事にしたいな。
やっぱり競輪もレース前に作戦を考えて、この形に持っていかないと勝てないのかな。
点数トップだったのに、悔しいけれど。
なお全プロ記念競輪は東京支部が今年も居ないと思うので、触れない事をします。
明後日の競技には佐藤真一が出れる事になったので、一応期待したいが。
川崎NFI 報知新聞社杯・サテライト横浜カップ
見に行った記念以来の開催ですが、どうするのかな。
3RA級予選は、5秋葉大輔です。
Gamboo長崎瀬戸晋作の代わりに追加ですが、どうなのか。
当地は初日特選載れていた2015年8月以来ですが、あっさり準決勝敗退です。
ここは、関東三番手ですね。
多分無理だろうね。
5R初日特選は、7長井妙樹です。
こちらも山梨末木浩二の代わりに追加なんですが、月曜日に準決勝敗退して激怒した事位しか思えていないが。
当地は1月以来ですが、準決勝敗退は秋葉と一緒です。
ここは、Gamboo埼玉1伊藤先輩番手ですね。
前回も初日特選は良かったので、まずは良いスタートを切りたいね。
6Rガールズ予選1は、7増茂るるこです。
実は高木真備がまた欠場しやがったので、一気にやる気失せた。
二週連続欠場とか、何かあったとしか思えないけれど。
どっちにしても6Rだけだったとは思うけれどな。
るるこの当地は妙樹と同じ時以来ですが、あっさり敗退しています。
ここも掲示板入って、合格なのかな。
11RS級予選は、6松根真です。
駄目だな。
当地は去年10月以来ですが、最終日勝っています。
ここは、東北三番手ですね。
勝ち上がってくれよ。
Gamboo函館N サテライト石狩杯
今日はたまたまとは思いますが、場外車券場二つの冠開催を触れる事になったな。
10Rチャレンジ決勝戦に、1大知正和・7清水健次が居ます。
昨日健次二着・大知三着です。
しかし大知が決勝一枠とは、何かの詐欺に見えるですが。
ここは二人で連携して、三番手はGamboo埼玉4小川君が付いてくれます。
Gamboo静岡3内山君には要注意ですが、負けるならチャンスとは思うが。
優勝すれば、大知去年2月19日Gamboo大宮以来・健次デビュー初優勝です。
11Rガールズ決勝戦に、6石井寛子が居ます。
ようやく昨日令和初勝利をしています。
ここは、Gamboo高知5山原さくら・Gamboo静岡7鈴木美教をどうするかになりそうですね。
早く優勝してください。
優勝すれば、先月19日熊本市営小倉MN以来です。
頑張れ大知正和・清水健次・石井寛子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今日優勝しないと今月も10V厳しくなるぞ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo函館N5Rガールズ一般
1-3-4
川崎NFI6Rガールズ予選1 5ファンリーセンは、今回が今年ラストランです。
5-6-3
川崎NFI7Rガールズ予選1
7-3-6
Gamboo函館N11Rガールズ決勝戦 悪夢は、もう一昨日で終わったと思いたい。
6-5-24
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
伊東温泉FI
950人
4億8787万7800円
Gamboo岸和田FI
1033人
3億0423万5700円
久留米NFI
437人
2億7076万4400円
大垣MN
2億1594万2500円
Gamboo函館N
624人
1億3604万2100円
プロフィール画像

ヨコポン

寛子は優勝したのは良いですけれど、車券は相変わらず外れてがっかりです。
しかし今月の寛子はふざけんなを連発したので、来月以降は修正してくれないと困るですが。
明日もおそらく磯川が決勝戦載れると思うので、六年ぶりのダービーデー優勝を期待したいね。
なお内山君以外には負けなかった準優勝だった大知の次節は、来週土曜日からの名古屋です。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の浜松オート 遠鉄グリーンカップGI開設63周年記念ゴールデンレース四日目
3794人 去年-1584人
ここまでの総入場 1万1297人 去年-3314人
2億0096万4200円 去年-0.40億
合計 6億2686万7300円 去年-1.08億
すっかり載せる事を忘れていた。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ