ブログ

オッズパーク杯SG第31回全日本選抜オートレース

2018/01/10 9:36 閲覧数(846)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
おはようございます(*´ω`*)

ちょっと遅くなりましたが
あけましておめでとうございます、
2018年、今年もよろしくお願い致します。
オートレースをGambooを通してもっとたくさんの人とつながって
いけたらいいなって思ってます♪

みなさんはどんなお正月でしたか?
オートレースが2日からあってので毎日チャックが楽しみだったなあ笑



年末のSS王座決定戦から1週間…
6日から飯塚オートレース場で行われている【オッズパーク杯SG第31回全日本選抜オートレース】


2日目、3日目とイベントに出演させていただきましたが
その様子は千鶴のブログをチェキらしてください\(^^)/笑


今節の天気は…斑・斑・湿・湿
4日の準決は一番雨が降ったり止んだりだったとか…
今節1番の高額配当も出たりとなかなかの荒れ模様
AKIちゃんお疲れ様だ( ;∀


そんな中勝ち上が雨巧者の選手たち

12R 5100M(10周回)

1    青山 周平 0
2    鈴木圭一郎 0
3    荒尾  聡 0
4    金子 大輔 0
5    高橋  貢 0
6    中村 雅人 0
7    木村 武之 0
8    新井 恵匠 0


さすがです!
先日のSGで10年ぶりに優勝、荒尾選手もきっちりあがってきました
地元からは唯一の優出、ここは死守したいところ

その優勝戦で惜しくも2、3着となった青山選手、鈴木選手
優勝戦で欠車となってしまった金子選手
ポイントほぼ確定Fで優出を逃してしまった木村選手
トライアル戦2日目に落防で逃した中村選手
ポイントが足りず逃した高橋選手

年末のリベンジに燃えるつわものに新井選手は自ら選んだ大外からどんな風に連に絡むのか


乳神3連単予想【3-15-12456】


ここは地元荒尾選手の軸に
スタート、雨だと…とのコメントを聞きましたが今節はなかなかいい!!
準決のS速攻で10周回逃げ切るか

3連勝で初日の2着も含めまいにち連に絡んでいる安定した走りの青山選手
スタートにムラがあるとのだがきっちり出てくるのは間違いなし、ペースが後半上がっていない?でも内からも外からもなかなか入りずらいコース取りで後ろの選手を翻弄するか


晴れはもちろんだが雨を完全に味方に、高橋選手
早めに決めて荒尾選手との一騎打ちとなる

雨で少しいつもの走りとはいかないのか鈴木選手
雨では先輩たちの経験値が圧倒的に上、いつもの速攻捌きはなかなか厳しそうだけど10周回、フルに使った走りでリベンジとなるか


抑えの2単では折り返しの【15-3】

ちょっと【4】の1.2着抑えもほしいなあと笑


3単で5-3-1246

これと上ので最後の最後まで悩んでます←現在進行形W 




荒れ模様の今節、人気も割れそうなメンバー

試走タイムもめっちゃ気になる!!

外、内、どっちのコースが効くのか

16:40

今年最初の覇者が決まる!!

  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

morikatsu

あっ、最後の写真はまっすぅさんどすか?
分かってますわ、俺の千鶴はんどす。
さあ荒尾はんに有り金託して③→②→①どすえ。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ