ブログ

飯塚オートいきたい!!!

2021/03/21 12:18 閲覧数(909)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
こんにちは、千鶴です!

東京は雨です
なのに花粉を感じるんだが…
おうちに蓄積花粉が居座ってるんだな( ;∀;


飯塚オートでナイター開催中の特別G1プレミアムカップ
本日最終日、12Rは優勝戦

予選3日目で鈴木圭一郎選手が痛恨のフライングで失権となりましたが
青山周平選手との一騎打ちはアツかった!



昨日は湿走路での準決戦
9R
1号車 丹村飛竜選手 山陽29期
6号車 佐々木啓選手 山陽23期
10R
2号車 西村智昭選手 伊勢崎28期
8号車 有吉辰也選手 飯塚25期
11R
8号車 青山周平選手 伊勢崎31期
2号車 木村武之選手 浜松26期
12R
2号車 荒尾聡選手 飯塚27期
5号車 金子大輔選手 浜松29期




10R、3単38610/2単11420、
11R、3単14170/2単590、
9R、12R。2単/3単共に1番人気
万車券もあれば1番人気もとなかなか読みずらいレースもありました


今日の飯塚オート周辺の天気は曇りの予報
雨は落ちなそうだよ!!


優勝戦 4100M/8周回 
1    荒尾  聡 0
2    丹村 飛竜 0
3    西原 智昭 0
4    青山 周平 0
5    有吉 辰也 0
6    木村 武之 0
7    佐々木 啓 0
8    金子 大輔 0

乳神3連単予想【1=4-256】
車全体的に上向きとある4青山選手強めに行きたいが、スタートいい1荒尾選手との折り返しで
3着で3者、5有吉選手のカミソリスタートが再度観れれば川口G1に続きG1連覇に
なので抑え2単「5=1246」有吉選手軸折り返し

6木村選手も気になる存在で3着に入れたが
7佐々木選手の晴れいい状態とのコメント気になる、位置外だがスタート先行しいい位置つければ追い足で3着抑えもありかな

内枠の2丹村選手もスタート決まれば面白い展開に?!

あれ、そうなるとやっぱ誰が優勝してもおかしくない
面白いレースになりそうだ!




当日の選手インタビューが気になる!




CS放送はもちろん、ニコ生も配信してるから
どっちも見逃せないよー!

  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

ポポカ

的中おめでとうございます。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ