ブログ

和歌山記念初日狙ってみたい選手。

2019/01/10 21:45 閲覧数(963)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
何時もの様に初日は手探り状態です。

狙ってみたい選手

 1R:4小川丈太目標から1池田憲昭の抜け出し。1-7。
 2R:2山田庸平の捲りを。2-9。
 3R:5佐藤博紀がカマシて7和田圭からズブズブ。7-1。
 4R:5濱田浩司の番手捲りを3青井賢治がズブ差し。3-5。
 5R:9森川大輔が綺麗に捲って1坂上忠克の差し。1-9。
 6R:5簗田一輝は自分だけの捲り。5-1,3。
 7R:7横山尚則も自分が間に合う捲り。7-5。
 8R:5取鳥雄吾目標から3岩津裕介の抜け出し。3-4。
 9R:1宇佐見裕輝目標から9阿部力也の抜け出し。9-2,3。
10R:3栗山俊介の押し切り。3-2。
11R:波乱を呼ぶなら4利根正明の捲り。4-3,9。
12R:案外9新山響平は捲りかも。9-3,7。

どうなります事やら。

よろしくお願い致します。


おまけ
玉野ガールズ
11R:大きな着は取れない4梶田舞が奮起。
三連単 4-2,6-2,6,7。
12R:6長澤彩が4児玉碧衣ピッタリマークならの差し。
三連単 6-4-2,7。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

MAX

こんばんは。

玉野初日最終は①③⑦なら20枚持っていましたが完全に仕上がったかという展開から⑦野口のぞみ逆噴射で④元砂に差されてブチ切れました(笑)。

玉野
11R
初日まんまと逃げ切った⑦尾崎が断然有利、他は逃げたくない選手ばかりだしここは差されてもいいのだから駆けやすい。相手は⑥荒牧、児玉には及ばずも勝負所の反応よく一時期よりは確実に状態アップで勝負になるデキだ。⑤梶田は初日凡退だが底力を評価、あとは相変わらずド下手だが③中川も調子自体は上向き。

三連単
⑦=⑥→③⑤

12R
グランプリは勝つべくして勝った④児玉だが初日のレースはそれと比べると付け入る隙はある。⑥長澤がそれを突けるか否かというレースか。初日は下手すぎたがそれでも③着で済んだのは不幸中の幸いだ。立ち回りクレバーな③東口か⑦奈良岡がどちらかの後ろにいて③着候補か。初日の②野口のぞみには激怒。

三連単
④=⑥→③⑦

奈良の山崎賢人にも激怒、出家して出直してほしいです(笑)。

よろしくお願いします。
プロフィール画像

僧侶

>MAXさん

おはようございます。ありがとうございます。

昨日の児玉碧衣は良くは見えませんでしたね過労気味かも。

山崎賢人次の画像は丸坊主かも?

またよろしくお願い致します。
プロフィール画像

イナズマナデシコ

こんにちは
状態悪そうな舞ちゃんですが、このまま一般戦廻りになるとも思えず、狙うならここのような気もしますが、推せるまででもなく、買うか悩むところです。
プロフィール画像

僧侶

>イナズマナデシコさん

こんにちは。ありがとうございます。

梶田舞は微妙なのですが奮起に期待してみました。

またよろしくお願い致します。
プロフィール画像

イナズマナデシコ

えー、荒牧差した!!!!。4-6大本線で、もらったー!!!!と思いましたが。裏は一応押さえたので、何百円かは浮きましたが、気分は負けです。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

僧侶

>イナズマナデシコさん

こんばんは。

裏は買わないのでもろ負けでした。(苦笑)
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ