ブログ

乳神と女神が今夜もハチャメチャに盛り上げるっ!!

2017/09/27 11:54 閲覧数(1344)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
皆さん、こんにちは(*⁰▿⁰*)


ちょっぴりお久しぶりになりました!!
お元気でしたか?

9月は自分の誕生日月間ということで、沢山の方にお祝いしてもらって幸せでした♡
この場をお借りしてお礼を!
本当にありがとうございました‹‹\(´ω` )/››
歳をとること自体は嫌いじゃないので、どんどん祝って!いつでも祝って!!←笑


オートレースでは、山陽オートにお邪魔したり、オートレース横浜で浦田選手とイベントをやったり…

オートレースと出会ってから5年。
西のファンの方はもちろん!
東や東北など、色んな地方のオートファンの方と出会う機会が増えて本当に充実してるなぁ〜と最近よく考えています(о´∀`о)


オートレースは性別年齢関係なく!
皆んな楽しめる趣味で、素敵な出会いが沢山あるので、もっともっとこの輪が広がって欲しい!



そんなオートレースとの出会いが引き寄せた人。大好きな人。


そう。

「俺の千鶴」


へへへへへ(*´ω`*)

今日は彼女が福岡に来るよっ!!



というのも、今日から3日間。
飯塚オートはミッドナイトオートレースが開催されます♪

もはやゲストではなくレギュラーじゃないのか?と言われる千鶴ちゃん。笑

今回も千鶴ちゃんとAKIのコンビで賑やかにお届けしたいと思います(^^)/


ニコ生だから出せるキャラ。
言えること。
沢山あると思う!笑


ニコ生だとプライベートの2人に近い形を見る事が出来ると思うので、ぜひぜひCheckして下さいねん(^ω^ ≡︎ ^ω^)


あ!今回もプレゼント企画がございますので、最後まで見逃さないようにお願いしますっ!!





さて!

約2ヶ月ぶりとなったミッドナイト。
前回は飯塚の有吉 辰也 選手が牙城を守り見事優勝となりました!!


有吉選手が強い走りを見せ、飯塚のS級メンバーもいました!しかし、今回飯塚のS級は不在。

さらに、飯塚との相性抜群の伊勢崎 青山 周平 選手や新井 恵匠 選手、竹本 修 選手、そして、山陽の松尾 啓史 選手など外来勢が斡旋!


地元飯塚が牙城を守るのか!?
それとも、他場の選手が優勝を持っていくのか!!?

3日間の戦いに目が離せませんよ(`・ω・´)





川口オートは前回の開催で今年の消音マフラーは終わりましたが、飯塚オートは年中ミッドナイトがあるので消音マフラーでのレースはまだまだ続きます(・∀・)

今回も消音マフラーの不得意や実績のある消音マフラーなどに注目しながら放送を進めていきますよので、参考にしてみて下さいね♪





よぉぉぉおおおおおおし!!

今日も皆さん、寝かせねーーぜぃ!!





ニコ生を見るには、飯塚オートのホームページを見るか、AKIのブログにUPしておきます٩( 'ω' )و






伊勢崎オート明日が優勝戦なので、こちらもCheckだね(`・ω・´)



see you.




  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

練馬変態クラブ

女神さま(^~^)いつもお世話になっております。
今晩もよろしくお願いしま~す
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ