ブログ

ウソつきは誰、でしょう?(松山記念決勝予想)

2019/03/10 9:21 閲覧数(431)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
大阪都構想って?とこういうことを言うとヘンだと思われるかもしれないが、
私は30年ほど大阪市民である。合理化して経費が下がる、というんなら、
まず「民営化したら料金が下がる」と約束した地下鉄料金を下げてくれっ!

区役所に行くと、窓口は人材派遣「パソナ」の人間ばかり。(まぁこれは
大阪市だけの事情ではないらしいが。)ま、サービスはよくなっていいん
だけど、疑問なことがある。

旧大阪電気科学館跡は「オリックスホテル」大阪厚生年金会館は
「オリックス劇場」。で、パソナも、オリックスも、この両方の重要
ポストに竹中平蔵の名前が...これはどおいうことなの?


山田−村上
   平原−岡
      郡司−中村
         太田−渡部−橋本
【④2⑨6⑤3⑦18】


玉野記念で「太田は逃げない。」と宣言した私。
すっかり狼少年となったので、今週も言おう、「太田は逃げない。」
では誰が逃げるのか...と言われれば「?」なんだが。

ここんとこの平原は強さを感じない。なので逃げることはない。
まして岡を引き出す義理まではないだろう。なら...誰なのか?
誰も行かなければ私は山田がカマして出るだろうと...。

カマしたあと流す...その時気持ちを決めた者が勝つと思う。
太田が決めれば一番長いラインで有利だが...私は郡司が
行くと思う。(...根拠はない、んだけど)


ということで、  郡司ー中村、太田、渡部、平原、村上まで。


準決でいい走りをした選手は決勝には来ない...そう言うのが
最近の私なんだけど...ここでもまた節を曲げてしまった。

「ウソつき変節男」

...まぁ首相や府知事、都知事よりマシ、でしょ?!

あ、こんなのもいた、か。
  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ