ブログ

NEXT東京支部 20221128 11月しか勝てないような事はやめて欲しいね。

2022/11/28 0:00 閲覧数(724)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
先週木曜日のGamboo奈良MNA級決勝戦。
結局先行した山梨2中島詩音の番手という事になった4樋口開土が、しっかり直線で抜け出して優勝という事になりましたね。
開土は、一昨年11月11日平塚NFI以来の優勝になりました。
次節は、再来週金曜日からのいわき平Nです。
ここも優勝しろよ。
やっと今年初優勝おめでとう(*^▽^)/
Gamboo大宮FI 日刊スポーツ新聞社杯
準地元なのに、四人だけなのか。
3RA級予選は、1深井高志です。
チャレンジの方が、見えてきているような点数ではある。
ここは、地元Gamboo埼玉6菱沼君番手ですね。
点数が寂しい二人ですが、埼京コンビで何とかしろ。
7Rガールズ予選1は、4松本詩乃です。
先週は一般に落ちて激怒でしたが、何とか最終日は勝ちました。
ここは、福岡3林真奈美に勝て。
10RS級予選は、2大矢崇弘です。
ようやく調子戻ってきたかな。
ここは、地元Gamboo埼玉6小沼先輩が付いてくれます。
勝ちたいね。
富山FIガールズ
二人だけか。
6R予選1は、6鈴木彩夏です。
このメンバーなら、まだ何とか出来るだろう。
ここは、三着にはしっかり入れよ。
7Rは、7増茂るるこです。
前回のような走りなら、今回も決勝戦行けるとは思うけれど。
ここも三着狙いかな。
伊東温泉MN
ガールズは勝てるとは思いたいのですが、またやらかしそう。
2Rガールズ予選1は、1岡本二菜・7濱野咲です。
一番車の人は、本当に先週は何してくれたの(怒)
ここは、普通なら負けませんよ。
5RA級予選は、4小宮剛です。
点数戻せや。
ここは、茨城3伊早坂君番手ですね。
すんなり行ければ、最後は差せるのかな?
7Rは、6川上真吾です。
これも苦しいね。
ここは、単騎ですね。
これもどうなのか。
NEXT東京支部 活脚で、今月も後三日だ。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
伊東温泉MN1Rガールズ予選1
1-4-5
伊東温泉MN2Rガールズ予選1
1-2-6
松山MN1Rガールズ予選1
2-1-5
松山MN2Rガールズ予選1
2-4-3
Gamboo大宮FI6Rガールズ予選1
1-6-3
Gamboo大宮FI7Rガールズ予選1
3-4-2
富山FI6Rガールズ予選1
2-5-3
富山FI7Rガールズ予選1
3-5-4
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
小田原FI最終日 KEIRINフェスティバルin小田原
1183人
4億2616万4700円
Gamboo前橋MN最終日
4億0634万3500円
和歌山FI最終日 KEIRINフェスティバルin和歌山
838人
3億6650万3400円
浜松オート G2第1回オートレースメモリアル二日目
2860人
2億0671万0800円
飯塚MN三日目 5R6車立て
1億0607万3500円
なお今年のKEIRINフェスティバルは、合計額36億2767万9700円で去年-0.76億でした。
競輪祭は何とか去年より増えたけれど、こちらは無理だったか。
プロフィール画像

ヨコポン

今年最後の東京ガールズ斡旋分析です。
いわき平NFI
明後日からで石井貴子だけでは苦しいかなと思っていたら、欠場してる。
不在濃厚かな。
名古屋NFI
またナイターなんですが、小林莉子と梅川風子で確実に取りましょう。
平塚MN
石井寛子にとっては、本番前に平塚を走れるのはメリットになるとは思いたい。
Gamboo静岡鈴木美教は、必ず破れ。
Gamboo静岡
GGPがある奥井迪は出てくるのか分かりませんが、出ないと先週欠場しているゆかりんだけでは苦しいよね。
大垣MN
一応石井寛子の名前はありますが、ここも出てくるのかな?
出てくるなら、普通に行けるとは思うが。
いわき平N
平塚にお問い合わせをしたらGGPの記者会見とある場合の前夜祭は来月20日らしいので、ここまではぎりぎり出てこれるのか。
ここは奥井迪と小林莉子なんですが、莉子にとっては福岡尾方真生には負けられないな。
プロフィール画像

ヨコポン

Gamboo豊橋M
二人居ますが、一般に落ちていそう。
京都向日町FI
ここも二人なんですが、地元京都坂口楓華には勝てなさそう。
Gamboo西武園N
これも苦しいな。
宇都宮
これも石井貴子が復調していないと、一般落ちもあるね。
玉野MN
岡本二菜にとっては、今年の最後に優勝出来るのかな?
地元たちかわ
残念ながら平塚GPシリーズ優先で現地には行けませんが、今度こそ梅川風子のたちかわ初優勝が現実になりますように。
平塚 ガールズグランプリ2022 現地参戦予定
結局八年ぶりに二人になってしまいましたが、この分まで石井寛子と奥井迪には湘南バンクで歓喜の連覇を期待したい。
Gamboo前橋MN
サトミナは居なくなりましたが、Gamboo埼玉太田りゆに勝てる訳無いよ。
Gamboo豊橋MN ミッドナイトフィナーレ2022・ガールズ
今年も居ません。
こんな所ですね。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ