ブログ

NEXT東京支部 20190212 地元完全優勝は、十ヶ月後のプロローグ?

2019/02/12 0:00 閲覧数(850)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
一昨日の地元たちかわガールズ決勝戦。
1高木真備は去年地元戦が二月隣京王閣Nしか入らずで、ちょうど一年ぶりの地元戦という事になった。
レースはかなりのスローペースで、千葉5篠崎新純が逃がされる展開。
高木は番手には居たが、大外から福岡7大久保花梨が動いて行った所は一旦様子を見た。
大久保-篠崎-高木の順になっていたが、篠崎が最終3コーナーで動いた所を高木も見ていた。
結局最後は、高木がまとめて面倒見た所がゴールだった。
去年は誰もたちかわガールズで地元優勝出来なかったが、今年はあっさり初戦で勝つ事が出来た。
高木も前回は先輩石井寛子に優勝を譲ったが、今回はまた決めてくれました。
先月15日取手以来の完全優勝です。
来月自分誕生日に行われる大垣ガルコレには出れませんが、この分まで5月2日国民の休日松戸で暴れてくれる予感がしてきた。
そして今年のガールズグランプリ2019は、ここたちかわだ。
十ヶ月後には、再びこの舞台に帰ってきて欲しい。
そんな事を思う今年たちかわで、地元東京勢初優勝だった。
次節は、来週月曜日からの玉野NFIです。
また大久保とやる事になりますが、またしっかり破れよ!
今年地元勢たちかわ初優勝&完全優勝おめでとう(*^▽^)/
熊本市営久留米FI 松本秀人杯in久留米
昨日熊本中川誠一郎がGI二勝目を飾りましたが、熊本競輪場も400バンクに改修されて再来年以降の本場開催再開を目指しています。
この為にも、今回は売れて欲しい物である。
しかし東京は、7Rガールズ予選16板根茜弥だけですか。
前回は一般勝ちましたが、なかなか調子戻らないな。
当地は一昨年五月以来なんですが、最終日落車とか嫌みか。
栃木4梶田舞・Gamboo愛知7長澤彩には勝てないので、三着には入りたいね。
考えると、Gamboo愛知は来年全日本選抜開催するだよな。
京王閣N スポーツニッポン杯&こだまスイカ杯
京王閣もお正月以来の本場開催なんだよな。
今回冠に追加されたこだまスイカとは、良く調べても分かりません。
でもこの時期にスイカとかおかしいな。
なお今開催はA級も7車立てなので、御注意ください。
2Rチャレンジ予選は、1駒井大輔です。
今回から新車投入と書いてありますが、一応73点あれば充分なんでしょうか。
当地は去年六月以来ですが、決勝五着でした。
ここは、Gamboo埼玉4長谷川先輩が付いてくれます。
予選クリアしたいね。
4Rは、2斉藤重明・5柿本大貴です。
柿本が前回Gamboo奈良欠場していますが、受験の関係なら仕方ないかな。
斉藤さんは、せめて70点に戻したいな。
当地は柿本は初めてですが、重明さんは一昨年12月に補充して以来です。
正式参加は一昨年7月以来ですが、準優勝でした。
ここは勿論二人で連携で、三番手は茨城6落合先輩が付いてくれますね。
勿論東京ワンツー決めたいね。
10RA級予選は、1永井隆一です。
今期は久々にA1なんですが、この成績ではまたチャレンジでも仕方ないかな。
当地は一昨年7月以来ですが、一応着まとめていたかな。
ここは、特進してきたGamboo埼玉6黒沢君番手ですね。
追走しろよ。
12R初日特選は、1岡本大嗣です。
初日一枠とかやめろや。
でも前々回・前回と優勝して最高の形で地元ホームバンクに帰ってきたですから、柿本とダブル優勝期待したいね。
当地は去年9月以来ですが、最終日勝った所は現地で見ていました。
ここは、群馬4今泉君番手ですね。
勿論差すしかないね。
そういう事で、初日から期待しよう。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo四日市N 中京スポーツ杯
他会社の冠開催ですが、こっちも期待出来そうですね。
3Rチャレンジ予選は、2鈴木輝大・7高森旭二です。
輝大が前回小田原でまさかの初日敗退で激怒したくなりましたが、一応後二つは連勝しています。
初日からやれや。
高森も前回松山Nでは、初日敗退させられています。
当地は輝大は去年12月レインボーカップで落車させられた時以来ですが、高森は2016年8月以来です。
微妙な成績でしたが。
ここは二人で連携して、三番手は茨城4小堀先輩が付いてくれます。
今日こそ東京ワンツーな。
7Rガールズ予選1は、4梅川風子です。
前回は本命にした自分を地獄に落としましたが、今回も負けると困るぞ。
当地は去年5月に斡旋されていましたが、欠場していた関係で初めてです。
ここは負けてはいけないので、勿論勝てよ。
12R初日特選は、1鈴木謙二です。
決勝戦だけ触れた先週伊東温泉NFIから中二日は気になりますが、そろそろ優勝欲しいよね。
当地は2015年2月記念以来ですが、三日目勝っていますね。
ここは、茨城7大薗先輩が付いてくれます。
勿論勝てよ。
NEXT東京支部 活脚で、初日から勝っていくしかないぞ!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo四日市N6Rガールズ予選1
5-2-4
Gamboo四日市N7Rガールズ予選1 4梅川。
4-3-5
熊本市営久留米FI6Rガールズ予選1
4-7-1
熊本市営久留米FI7Rガールズ予選1 7長澤。
7-4-5
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
松山NFI
1911人
4億0080万9200円
岸和田市営小倉MN
2億1787万4600円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の山陽オート今年開幕戦初日
868人
1億0428万2600円
開幕日から酷い事になったな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ