ブログ

飯塚・SG全日本選抜オートレース4日目展望~準決勝、熱戦必至のベスト32バトル!~

2018/01/09 7:39 閲覧数(508)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
皆様、おはようございます。

飯塚オートにて開催中のSG全日本選抜オートレースは、今日が4日目、いよいよベスト32による準決勝戦が行われます。

本来であれば準決勝4個レースの前予想といきたいところですが、暦通り今日から仕事のため、時間の関係で最終12Rのみの前予想とさせて頂きます。

今日も現地・飯塚地方の天候が気になるところで、雨マークもチラホラ見える予報となっているため、前日の雨の分も含め、一応今日も「湿走路」想定とさせて頂きます。


[2018.01.09] 飯塚
SG全日本選抜オートレース・4日目
【12R】準決勝戦  4100m(8周)
湿
▲①桝崎陽(飯)0
注②別府敬(飯)0
 ③柴田健(浜)0
△④佐藤貴(浜)0
◎⑤中村雅(川)0
○⑥荒尾聡(飯)0
 ⑦池田政(川)0
 ⑧三浦康(伊)0

SGの準決勝での実績を考えると、結局は⑤中村雅と⑥荒尾聡との一騎討ちとなるか。湿走路となれば尚更、この実績上位2車による首位争いになると見る。
これに割って入るとすれば、最内枠を利してトップスタートを決めた時の①桝崎陽か。実績の両者が同様にスタートを決めてくると目される中では、逃げ切りまでは厳しいと思われるが、序盤のアドバンテージを活かしての残り目にも期待しておきたい。

<湿走路>
本線(3単):5-16-1246
押え(3単):6-5-124


以上です。
本日も、少しでも車券のお役に立てれば・・・と思います。

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ブランドン

こんにちは
昨日の影山選手の1着を買っていなかったショックが大きく
立ち直れていません
ほんまショックです
プロフィール画像

Kazz

>ブランドンさん

コメントありがとうございます(^^) また、返信遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m
この影山選手のアタマは正直なかなか買いづらいですね・・・ここまで外が利くかどうかという、刻々と変化する走路状況を見越して予想しなければならないというのが何とも・・・本当に、最近のオートレースの湿走路は難しくなったと感じています、、、
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ