ブログ

熊本記念(久留米)二日目狙ってみたい選手。

2018/10/18 21:04 閲覧数(294)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
初日は1,6Rをいただきました。

二日目狙ってみたい選手

 1R:補充の4蓮佛康浩がブツブツ言いながら捲る。4-9。
 2R:3小笹隼人が駆けて苦労人9北川紋部の抜け出し。9-5。
 3R:補充だが5小川祐司の押し切り。5-2。
 4R:初日は論外の3竹村勇祐だが動きは悪くは無い。3-1。
 5R:3小酒大勇の自在戦。3-5,9。
 6R:9伊早坂俊一が駆けて1和田圭が残し差し。1-9。
 7R:9吉本卓仁の捲り頃。9-7。
 8R:7堀内俊介の一撃を。7-3。
 9R:ライン先頭で一番器用なのは7吉本哲郎。7-5。
10R:日に日に良くなる1新山響平の押し切り。1-3。
11R:3佐藤朋也の一撃を。3-2,5。
12R:2中川誠一郎が最後は自力で出て。2-3,4。

どうなります事やら。

よろしくお願い致します。


おまけ
伊東温泉ガールズ
6R:4佐藤水菜だが復調5山本知佳も連なら。
三連単 4-2,5-2,5,3。
7R:前節良くなかったが5鈴木美教が修正して。
三連単 5-2-1。
8R:3尾崎の押し切りから4成田へ。
三連単 3-4-2,6,7。
9R:転んだ後の1高木真備は追加受けたが7中嶋里美のパワーを。
三連単 7-1,4-1,4,2。
10R:3加藤恵の棒逃げを7石井寛子が捲り追い込み。
三連単 7-1,6-1,6,3。
11R:2児玉碧衣から買うか見が正解。
三連単 2-4-6,7。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(8)

プロフィール画像

MAX

こんばんは。

オールガールズは正直疲れますね(笑)。

伊東
6R
④佐藤水菜は強いのか弱いのか…。①吉村もいるだけに②細田に絶好の展開になりそう。相手は水菜から復調気配⑦田仲と山本知佳へ。

三連単
②→④=⑤⑦

7R
近況ははっきり申し上げて全然よくない⑤鈴木美教だが地元番組で楽勝。前々に運ぶ①内村から④三宅愛梨と③太田美穂。

三連単
⑤→①=③④

文字数が厳しいので3分割にさせていただきます。
プロフィール画像

MAX

8R
函館決勝で狙っていた⑦柳原はやった!と思ったが…(笑)。力勝負ではまだまだ③尾崎が上位か。相手に柳原で④成田と⑥板根へ。

三連単
③→⑦=④⑥

9R
わざわざ追加で来るからには①高木、33は鬼だしこのメンバーならよほど暴走しなければ負けないだろう。相手は安定感では④東口だが初手から高木マーク条件に②川田もぜひ買いたい。あとはデキだけはいい⑤宮安も前半うまく流れに乗れれば。⑦中嶋の一発は怖いがド下手なので高木から買うなら思い切って消し。

三連単
①→②④→②④⑤
プロフィール画像

MAX

10R
⑦石井寛子の楽勝。③加藤と⑥宮地ではいかにもガチャガチャとやりそうでただでさえ実力断然の寛子に捲ってくださいになりそうだ。相手にはいずれかを追走から④元砂を抜擢して加藤と宮地へ。

三連単
⑦→④=③⑥

11R
軽〜く10連勝の②児玉、ドリーム戦に関しては前がやり合って展開が向いたに過ぎないので今後も勝ちまくるかは微妙だと思うが、少なくとも今回のメンバーなら力任せでも圧倒しよう。相手は一番計算しやすい⑥小坂から意外に走る⑤寺井と小坂がS取りならその後ろにいそうなのは①菅田。④中川はもちろんこのメンバーなら来ておかしくないが近走の内容は全く買う気にならないしオッズにそぐわない。

三連単
②→⑥=①⑤

初日は様子見で。

よろしくお願いします。

追加
福井最終⑤畑段ゴミ。①窓場は勝手に残りましたが(笑)。
プロフィール画像

僧侶

>MAXさん

こんばんは。ありがとうございます。

予選は概ね平穏な雰囲気ですね。
暴挙承知で無理して捻ったのもですが。

またよろしくお願い致します。
プロフィール画像

イナズマナデシコ

おはようございます。もうそろそろというとこで、山本知佳から美味しいところ狙ってみます。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

僧侶

>イナズマナデシコさん

おはようございます。ありがとうございます。

山本知佳も復調してきましたので十分狙いに入りますね。

またよろしくお願い致します。
プロフィール画像

僧侶

あかんはぁ~~。
6R能書きピッタリなのに車番間違っているし。(苦笑)
プロフィール画像

僧侶

山本知佳逃げたらあかんはぁ~~。
窓場の息子もビリだったし。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ