ブログ

雨の鬼、岡部(山陽)選手を見ると思い出す

2021/06/17 10:50 閲覧数(582)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:梅雨の季節、忘れられない雨のレース!

今はさほどイメージがありませんが、湿走路の岡部選手は鬼の捌きでした。
 今でも「混戦なら岡部」って言うベテランファンは多いです。
 そんな岡部選手を見て思い出すのは、私が会社に入ってから、ビシビシ鍛えてくれた指導担当の上司です(笑)
 似てます、いや、同じかな?でも歳がちがうか、ってくらい。
 仕事に入る前の準備、掃除、片付け、上司だけでなく、他の部署の上司先輩の準備の手伝い等で、あの頃は、9時出社なのに、始発に近い時間には電車に乗って、京浜東北線の浜松町駅に降りてました。
 そんな雨の鬼岡部選手から浜松町駅の新人時代を思い出し、ふと
   浜松アーリーレース
を考えてしまい、アーリーレースの新人レーサーは、スタート時間早くなって、先輩レーサーの準備しながら自分の準備もあるから、何時に起きるんだろうか、体調大丈夫かな
等と考えてしまう、今日このごろでした。
 落ちありません(ノД`)シクシク
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ