ブログ

投票成績⁉︎

2018/04/20 9:27 閲覧数(833)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
おはようございます(o^^o)

な、な、なんと!

ギャンブーに恐ろしいページが!


注(心臓の弱い方、または 落ち込みの激しい方は見ないで下さい。)



マイページから入ると、投票成績なるものが ありました!
そこを開いてみると、なんといくらつかったか、バンク別、クラス別などなど…

自分の成績が(°▽°)(°▽°)(°▽°)⁉️

レコードなるところを 開いてみたら、
ギャンブーでの過去の投票金額と回収金額が???
ヒーハー!叫んでしまった!(°▽°)

ありがたいことにギャンブーさん。このようなページを作っていただいたけれど、
嬉しいような 怖いような…

くれぐれも 奥さんには見られないようにして下さい。
麻生太郎より渋い顔の奥さんになってしまうかもしれないですから!
そうなる前に 隠蔽やら忖度で乗り切って下さい!
奥さんにキスする?とか おっぱいもましてはダメです!
あとでばれたらこわいです!
(o^^o)
今日も一日頑張っていきましょう!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

イナズマナデシコ

面白いですね。全体からするとマイナスですが。昨年南関各場だけ成績が良いのが、自分でも不思議です。
プロフィール画像

マスター

イナズマナデシコさん、自分のスタイルがでますよなね!
ミッドナイトの回収率が悪くて…
9人の方が回収率良いとか⁉︎
自分でも笑っちゃいますね(o^^o)
プロフィール画像

深谷兄(ヤマノナカ)

jpやオズパには、投票成績検索が以前からあったので、ギャンブーではなかなか調べるのが難しいな?とは思っていましたが、出来たんですね。
情報ありがとうございます。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ