ブログ

松戸競輪とJCBプレモカードキャンペーン

2019/04/30 13:07 閲覧数(746)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
最近全く競輪が当たりません。

回収率と負け額が見るのも怖くなります。

それでもやってしまいます・・・。

病気ですね・・・。

松戸もマイルで往復飛行機取れたので3日4日本場に行きます。

さてJCBプレモカードがキャンペーンをやっております。
1500円当たります。

https://www.jcb.co.jp/campaign/premo_charge1904.html

現金でチャージするよりもプレモカード経由の方が
0.5%多くなります。(プレモカードにチャージで
0.5%ポイントが付くため)

理論上8.5%の還元です。
10,000円のチャージと使用で1/3で1,500円(つまり5%)と
0.5%のプレモチャージと1日30,000円以上の即得3%で
8.5%になります。

あとこのカードよくキャンペーンしているので、カードは
捨てずに持っていた方が得です。

ではまた。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

はじめまして。
お得情報、ありがとうございます!
先月のプラモカードキャンペーンの千円分、ばっちり入っていました!
家にはプレモカードの束が残りました。

日記、書けてはいませんが皆さんの日記はちらほら拝見しています。
ガールズファンなので、私も松戸へ行きたい気持ちがありますが、自重して在宅で楽しみます。
松戸、楽しんで来てくださいね!
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ