ブログ

走路内観戦

2019/02/18 19:55 閲覧数(416)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
少し話題が遅くなりますが、先日浜松GⅠスピード王決定戦に行ってきました。
やはりグレード戦の優勝戦は行って生で観戦したいです。
そしてお決まりの走路内観戦の抽選です。これは私と友人のお決まりの朝の運試し
しかし今回は是非とも当てたいところです。浜松オートは無料なんですよ。
未確定車券〇〇円分もないです

そして何と言っても飯塚オートで解説をされている釜本さんと一緒の走路内観戦です。これは貴重ですからね
並んだかいがあり、当りました。釜本さんが元選手としての視点でのお話も聞けて大変良かったです
釜本さん、ありがとうございました。
浜松オートお約束の記念撮影。走路をバックに選手と撮影。これも貴重です。
どの選手出て来てくれるかは全く分からないサプライズです。
いつも撮影してくださるブンブンさんありがとうございます。浜松に来た時の大事なお土産になります
そんなお土産が5枚になりました。これが多いのか、少ないのか?
丁度はまリッチスタンプも50個に到達しました。
(はまリッチとはキャッシュレス投票が出来る。詳しく↓を参照ください)
http://www.hamamatsu-auto.jp/hama_rich/

そうすると10回に1回当たっている計算かと思っていたら違う違う
初めて連れてきた友人にはなるべく走路内観戦に行ってもらいスピード感を体験してもらうために
当っても譲ったりしているし、前の組でカップルさんで来られていて一枚しか当たらなかった時も
譲ったこともあったし、お子様連れのお父さんにも譲ったことがありました
権利の譲渡することには、もしかして疑義が生じるかもしれないですが、こんな譲り合いあっても良いと思います。
来られた方が抽選には外れたけど、譲ってもらい走路内観戦が出来ればよい思い出になるのではないでしょうか。

CS放送を見ていて走路内観戦をする人が少ないと残念で仕方ないです。折角の貴重な機会ですし、車券戦略に役立つ情報があるかもしれないからです。
私の経験からだと一緒に撮影した選手は連にも絡んでいないので、今回は宏和選手、友和選手を切ってしまい
美味しい車券を逃してしまいました。
又行った際は走路内観戦したいです。

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

emic1

走路内観戦イイですよねー!
しかも釜本さんと一緒になんて、贅沢ですね(^^)
羨ましい〜!
プロフィール画像

浜松の風

直接質問させていただきました
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ