ブログ

寒くなっても大人の夜遊び★ミッドナイトオートレース

2017/10/25 15:30 閲覧数(1068)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
どもーーっ!AKIです\( ˆoˆ )/



皆さん、寝不足になってますか??

なってない方!!



ダメよ!ミッドナイト観ないと(・∀・)←




只今、飯塚オートでは恒例となった
ミッドナイトオートレース開催中★★★

今節は【Gamboo杯】です♪



さて!今節ももちろんAKIは
ニコニコ生放送でMCをしております!

そして、ももちろんゲストは
オートレース大好きグラビアアイドル
俺の千鶴です(*´-`)♡はぁはぁ




ニコ生を見て下さってる方
投稿写真を見て気付いて下さってる方
いると思いますが…


今節はハロウィンも近いということで
2人ともコスプレしてます!!!

まさか私もするなんて!!!笑



お色気担当の千鶴ちゃんのコスプレに
千鶴監修のAKIのコスプレ!

ぜひぜひこちらも楽しみに
してて下さいね( ´ ▽ ` )えへへ





さて!

ミッドナイトオートレースは
3日間開催ということであっという間の
優勝戦!

本日、優勝戦となっております!!




優勝戦メンバーはこちら!
(6周回 3100m)

1中山 光 選手 0
2牧瀬 嘉葵 選手 0
3森谷 隼人 選手 0
4岩見 貴史 選手 0
5加賀谷 建明 選手 0
6佐藤 裕二 選手 0
7田中 茂 選手 0
8荒尾 聡 選手 0


【飯塚vs川口】
ということになりました( •̀∀︎•́ )




それでは早速!
AKIのAKIらめない予想!


【3連単】8-23-1234567

【2連単】23-8 4=8



今回の本命は荒尾聡選手!
荒尾選手は前回の飯塚で新品に乗り換えてから、かなり状態が良いとのこと。前回の昼間の飯塚では1.1.2という成績で優勝まであと一歩というところでした!そして、今節は消音マフラーとなりましたが変わらず良いということで完全Vがかかっています!
上がりタイムも準決勝戦で3.376と好タイムをマークして、今節の1番時計を出しました!
ということで、ここは折り返しなしの頭固定!メンバー濃いですが、準決勝戦の様な1人車速の違いを見せての1着予想としました!

今年これで16回目の優出ですが、実は優勝がない荒尾選手。今日こそ!バシッと優勝を決めると信じます!!



2.3着には牧瀬選手と森谷選手を。
牧瀬選手は前回飯塚の昼間開催の初日に落車があるものの、落車の影響はない様で今節も1.2着と良い着を取っています。準決勝戦では車がスムーズに動いている様に見えましたし、上がりタイムも3.399と3.4台を切ってきました!!これは田中茂選手も追いつかない!!

そして、もう1人森谷選手。
森谷選手はミッドナイト3回走っているのですが、全て優出中!ミッドナイトとの相性はかなり良さそう!今回も負けなしで完全Vがかかっています。
さらに、今節はハンデが10軽化!
スタートもハンデ0の3車並びの1番外ですが、外から勢いよく捲っていきそうな!?トップスタート切ればかなり良い展開に持ち込めそう!

ということで、2人を強めに予想しました。



3着は…
すみません、全流しで(´・ω・`)笑

メンバー揃いましたし、展開次第では誰でも来れそうな感じ!ということで、漏れがない様に全流しでいかせて頂きます!笑
そのかわりと言ったらあれだけど、折り返しはせずに頭固定になっております!



2連単は3連単で折り返してないぶん、抑えで『23-8』を。
そして、岩見選手と荒尾選手の折り返し。岩見選手はスタート巧者ですし、切れて展開作ると良いペースで逃げていきます!
最初はあまり得意としていなかった消音マフラーも、近況は掴んできて前回も優出しています。そして、今節は初日終えて行った大きな整備も上手くいって上向いている様子。ということで、この2人の折り返しを予想しました。




気温14度、走路温度15度となった
2日目の最終レース。
今日もこれくらい下がればスピード戦に
なるはず!後ろの選手はもちろん気になりますが、0ハンの3名も抜け出したら止められないかも!!?中山光選手は初優勝がかかっていますよー!




昨日は急な通り雨でかなり惑わされた開催でしたが…
今日の天気予報では問題なさそう!
しっかり良走路でレースが行われそうです!




…て、昨日も言ってたんだけどなぁ( ´_ゝ`)

天候や走路には十分注意しながら
ニコ生放送をお届けします♪




ミッドナイトオートレース
ニコニコ生放送は
『20:20〜23:50』で放送です!

沢山のコメントお待ちしております♡!!



大人の夜遊び!

今日も最後までよろしくお願いします♡





コスプレにも注目ね(*⁰▿⁰*)




  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ