ブログ

NEXT東京支部 20200226 暫く影響出そうな感じ

2020/02/26 0:00 閲覧数(1341)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
既に競輪界でもかなり影響出ていますが、改めて先週公表されている今回の新型コロナウイルス感染防止の為という物を乗せてみるか。
【ご来場される皆様へのお願い】
・ 感染症対策の基本は、「手洗い」や「マスクの着用を含む咳エチケット」です。頻繁な手洗いの実施をお願い致します。
・ 風邪のような症状など、体調に不安のある方は、ご来場をご遠慮いただきますようお願い致します。
・ ご来場の際にはマスク着用を勧奨致します。
・ スタッフも予防措置としてマスクを着用している場合があります。
・ 感染防止のため、イベントについては一部又は全部を休止する場合もございます。
既にファンサービスやイベントは自粛している所もありますが、一応こんなような事になっています。
スポーツ界でも特にJリーグは再来週までの全ての試合を試合延期にしていたり、プロ野球も今日残りのオープン戦をどうするのかを会議するようですからね。
巨人が明々後日・日曜日に東京ドームで行う東京ヤクルト戦を無観客試合にする事が発表されていますが、自分としてはもうこのまま公式戦になっても仕方ないとは思いますね。
競輪界は来月末のウィナーズカップまで最高でもG3迄しか無いので、この時までに収まってくれると良いのですが。
たちかわFI スポーツニッポン杯後節
今日は伊藤之人トークショーと柳家キンダユウ師匠の予想会がありますが、触れ合いとかは自粛になっています。
6RA級準決勝は、1内田玄希・5飯島淳です。
昨日玄希初日特選四着・淳二着でした。
ここは、また茨城8小畑君番手・三番手ですね。
付いていけるとは思うけれど。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
川崎FI スポーツニッポン杯・ラ・ピスタ新橋カップ
なお昨日ファンサービス自粛の件でイベントも自粛しろとか言いましたが、結局今日・明日予定されていたイベントも全て中止になりました。
当然とは思うけれど。
5RA級準決勝は、1内田英介です。
昨日初日特選五着でした。
難しいな。
ここは、Gamboo埼玉4野中君番手ですね。
今週は、決勝戦行けよ。
6Rガールズ予選2は、2石井貴子です。
昨日勝ちましたね。
今日もメンバー弱いので、連勝したいな。
7Rは、5小林莉子です。
こちらも昨日勝っています。
今日も期待したいが。
頑張れ内田英介・石井貴子・小林莉子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(10)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
川崎FI6Rガールズ予選2 7黒河内。
7-6-2
川崎FI7Rガールズ予選2 5莉子。
5-1-3
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
玉野NFI
457人
4億7964万5400円
大垣FI
708人
2億1650万2200円
川崎FI
1470人
2億0471万9900円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわFI初日
1603人
2億8313万4100円
やはりコロナの影響ありそうやな。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のたちかわFI8RA級決勝戦 発走14時32分
1明田2友真3薦田4渋谷5上吹越6隼人7植木8将通9和巧
小畑君よ、地元勢を共倒れさせるなよ(怒)
明日は、地元勢決勝戦全滅です(怒)
プロフィール画像

ヨコポン

明日の川崎FI10Rガールズ決勝戦
1初決勝一枠村田2莉子3東京の貴子4中野5柳原6黒河内7純
地元居ないのに、決勝一枠では無いのかよ😭😭😭😭😭😭😭😭
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

明日のたちかわFI11RS級決勝戦 発走16時25分
1豊樹2真太郎3桐山4中西5黒田6丸山7川村8坂田9吉澤
たちかわからはまだ発表ありませんが、間違えなく明日から当面の間無観客開催になるとは思います。
プロフィール画像

ヨコポン

来月東京ガールズ斡旋分析です。
なお暫くは無観客開催なので、MN以外でも現地行く事は出来ません。
最短二週間掛かるという事で、12日からの松阪Mまでは現地行けないかな。
広島M
梅川風子が、すんなり勝つとは思うが。
大垣
関東勢が、居なくなりました。
Gamboo西武園FI
行く予定でしたが、恐らく無観客開催でしょう。
高木真備で、大丈夫とは思いたいが。
Gamboo四日市NFI
ここも小林莉子で、行けるとは思いたい。
防府M
無理ですね。
Gamboo大宮
石井寛子が出るなら、本来は行きたかったのに(涙)
武雄N
ここも梅川風子で行けるか。
松阪M
鈴木彩夏のみでは、厳しいか。
福井
ガルコレ前ですが、二人という事も一緒か。
Gamboo豊橋N
高木真備で、勝てるとは思うよ。
プロフィール画像

ヨコポン

Gamboo佐世保NFI
居ない。
宇都宮MN
増茂るるこだけでは、厳しいかな。
久留米G3
無理です。
川崎N
自分誕生日決勝戦ですが、鈴木彩夏だけでは優勝は厳しいだろうな。
地元たちかわ 現地参戦予定
この開催は行きたいので、最悪の事態だけはやめて欲しいけれど。
奥井迪には、絶対優勝してくれと思う。
名古屋FI
ゆかりんには、期待したいけれどね。
Gamboo四日市N
石井寛子ですね。
広島FI
ここは、小林莉子に期待したいが。
GKC2020 福井ステージ
高木真備と梅川風子ではありますが、ここで取れると大きいけれどな。
別府NFI
今年度最後のガールズですが、石井貴子だけでは難しいかな。
こんな所ですね。
プロフィール画像

ヨコポン

四月激推し斡旋
ゆかりん
2日~4日 玉野N
1日はMNのみなので、行ける開催としてはここからか。
ここは、奥井迪と共に優勝狙いたいね。
12日~14日 Gamboo青森今年開幕戦
神奈川尾崎睦と福岡児玉碧衣が居るので、優勝無理そうかな。
29日昭和の日~5月1日 伊東温泉FI
Gamboo高知山原さくらが居なくなると、神奈川佐藤水菜以外は弱いけれど。
石井寛子
5日~7日 Gamboo豊橋N
来月にもゆかりんが居るけれど、また居るのか。
ただし福岡児玉碧衣が居るのは、嫌みか。
12日~14日 前橋MN
寛子は5月7日まで走らないと想定すると、三週間空くのか。
奥井迪と東京ワンツーしなければ、非常にまずいメンバーだな。
プロフィール画像

ヨコポン

奥井迪
2日~4日 玉野N
ゆかりんの部分を御覧ください。
12日~14日 前橋MN
これも寛子の部分を参考にしてください。
22日~24日 Gamboo四日市NFI
ここは、千葉石井貴子に要注意かな。
梅川風子
5日~7日 大垣MN
すんなり行けるだろう。
16日~18日 玉野NFI
これも大丈夫か。
25日~27日 松戸NFI
ここまで現地行けないとかやめて欲しいけれど。
ここは、Gamboo静岡鈴木美教以外は弱いかな。
なお四月は、最初から権利を持つ選手が居ない19日Gamboo西武園記念第2回ガールズ フレッシュクイーン2020以外全て東京ガールズが居ます。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ