ブログ

NEXT東京支部 20210721 夏は、これから良いイメージになるのか?

2021/07/21 0:00 閲覧数(723)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昨日の富山ガールズ決勝戦。
先行勝負に出た5石井貴子が、そのまま逃げ切っての優勝になっています。
3月17日Gamboo奈良FI以来の優勝になりました。
次節は、来週日曜日からのGamboo奈良Mです。
また次も33なのか。
最下位だった2岡本二菜は、このメンバーなら最低掲示板入れよ。
ここでも勝てないようでは、いつまでたっても優勝出来ないぞ。
次節は、来週火曜日からの平塚Nです。
貴子優勝おめでとう(*^▽^)/
岐阜FI 中日スポーツ杯・鵜飼杯
昼間は、和歌山トリオに期待かな。
11RA級決勝戦に、3布居寛幸が居ます。
準決勝勝ちましたね。
ここは、福井5高田君番手ですね。
先行タイプなので、先行してくれると連続優勝もあるか?
優勝すれば、今月4日Gamboo佐世保M以来です。
12RS級決勝戦に、2中西大・4椎木尾拓哉が居ます。
準決勝は、中西勝利・椎木尾三着でした。
ここは二人で連携しますが、間にまた福井7伊原先輩が付くようです。
良く分からないのですが、中西は優勝する気あるの?
どんな展開になるのか?
優勝すれば、中西5月12日京都向日町FI以来・椎木尾去年10月30日Gamboo岸和田市営地元和歌山FI以来です。
頑張れ布居寛幸・中西大・椎木尾拓哉d(@^∇゚)/ファイトッ♪
伊東温泉MN
昨日の東京勢は、なんか酷すぎたな。
1Rガールズ予選2は、2中村由香里・4鈴木彩夏です。
昨日ゆかりん四着・彩夏ブービーでした。
駄目だな。
ここは、また地元Gamboo静岡1山口真未をどうするか。
2Rは、4高橋朋恵です。
昨日四着でした。
これも厳しい。
ここは、昨日やらかしたとしても神奈川1尾崎睦を破りたいね。
6RA級準決勝は、5樋口瑛土・7鈴木玄人です。
昨日玄人勝利・瑛土二着でした。
この二人は、まだ良いけれどな。
ここは二人で連携して、三番手はGamboo埼玉3女屋先輩が付いてくれます。
ここでも玄人が勝てたら、明日も楽しみにはなるよ。
頑張れ中村由香里・鈴木彩夏・高橋朋恵・樋口瑛土・鈴木玄人d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今日は和歌山に期待でしょうか?
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
武雄N5Rガールズ一般
3-6-5
伊東温泉MN1Rガールズ予選2 1真未。
1-4-6
伊東温泉MN2Rガールズ予選2 1尾崎。
1-4-3
武雄N11Rガールズ決勝戦 3廣木。
3-2-6
伊東温泉MNはレースカットの影響で、後ろに発走時間がずれ込んでいます。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
岐阜FI二日目
781人
4億5778万3000円
Gamboo奈良NFI二日目
344人
3億1498万2900円
Gamboo青森MN初日
3億1437万8900円
伊東温泉MN初日
3億0407万2200円
伊勢崎オートN最終日
1580人
1億5492万9200円
取手M初日 モーニング7 今節無観客
1億4656万9300円
伊勢崎の次節は、来週金曜日からです。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の伊東温泉MN7R海の日ガールズ決勝戦
1尾崎2真未3ゆかりん4佑真5知佳6おーちゃん7加藤舞
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ