ブログ

NEXT東京支部 2020天皇誕生日 2月23日が、祝日という違和感

2020/02/23 0:00 閲覧数(1077)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
天皇が変わったとしても、この時期に天皇誕生日があるのは違和感あるな。
玉野NFI デイリースポーツ杯&第2回本田晴美杯
去年もこの時期にありましたが、今年もまた組まれた訳です。
3RA級予選は、9長井妙樹です。
予選では、すんなり勝てないとな。
当地は一昨年1月以来ですが、準優勝でした。
ここは、茨城1平石先輩-徳島2住村先輩が付いてくれます。
勿論勝てよ。
7Rガールズ予選1は、1高木真備・7増茂るるこです。
また一枠かよ。
当地は真備が去年この大会以来ですが、優勝していますね。
るるこは2017年7月以来ですが、敗退しているのは駄目だな。
ここは、すんなり勝てるかな。
11RS級予選は、3内藤高裕・4菅谷隆司です。
内藤はちょっと勢い落ち気味ですが、また100点には乗せたいね。
当地は内藤が去年8月以来ですが、準決勝敗退でした。
菅谷は一昨年4月以来ですが、酷い結果でした。
ここは二人で連携して、三番手はGamboo埼玉8柿沼先輩が付いてくれます。
期待したいけれど。
12R初日特選は、4朝倉佳弘です。
なんとか点数上げたいとな。
当地は2011年10月以来ですが、決勝戦最下位でした。
ここは、北関東三番手ですね。
追い込めるか。
Gamboo西武園M開幕戦 第12回エート賞
達雄さん以外は残れたですが、今日はどうなるか。
なおガールズ予選は今日も発走時間早いですが、明日の決勝戦だけは11Rで行われます。
1Rガールズ予選2は、1奥井迪です。
昨日勝ったですが、今日一枠とか最悪だよ。
今日も負けないとは思うが。
2Rは、4中村由香里です。
昨日着外でした。
駄目だな。
なんとか掲示板入れば、決勝戦には行けるとは思いますけれど。
6Rチャレンジ準決勝は、4南雲考之・7駒井大輔です。
昨日南雲二着・駒井四着でした。
駒井は、まだ復調していないのかな。
ここは、地元Gamboo埼玉2戸塚君番手・三番手ですね。
厳しいのかな。
7Rは、2阿部博之です。
昨日二着でしたが、戸塚君は交わさないと。
ここは、Gamboo青森5磯島君番手ですね。
逃げてくれると、付いていけるとは思うけれど。
頑張れ奥井迪・中村由香里・南雲考之・駒井大輔・阿部博之d(@^∇゚)/ファイトッ♪
松阪MN
今回はガールズが先なんですが、まぁチャレンジは特進掛かる人が居るからな。
開幕戦1Rチャレンジ予選は、7飯田よしのです。
まだ以前よりは、少しだけ期待出来るようにはなってきたが。
当地は一昨年12月を欠場しているので、一昨年3月以来です。
ここは、なんとか掲示板入りたいね。
3Rチャレンジ予選は、2晴山裕之です。
厳しいだろうね。
当地は2010年12月以来ですが、酷かったな。
ここは、宮城4三浦君番手ですね。
これでも付いていけない事になっていますが。
5Rは、5物部国治です。
先週日曜日の地元勢は奇跡的に一日五勝したですが、開幕戦で物部さんが勝った事から口火を切った訳です。
しかしその勝利が七ヶ月ぶりだった事もあるですが、普通は無理ですね。
当地は一昨年12月以来ですが、三着二本でした。
ここは、神奈川1櫻井君番手ですね。
無理だろうな。
7Rは、2武田亮です。
今月6連勝中で、今回も完全優勝なら特進という事になります。
一気に決めてしまいたいな。
ここは、7渋谷先輩-4野井先輩と神奈川コンビが付いてくれます。
勿論勝つとは思うが。
NEXT東京支部 活脚で、決めないとまずいな。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
前橋N5Rガールズ一般
2-5-1
松阪MN1Rガールズ予選1 2高尾。
2-4-1
松阪MN2Rガールズ予選1
5-3-4
玉野NFI6Rガールズ予選1
7-2-5
玉野NFI7Rガールズ予選1 1真備。
1-6-4
Gamboo西武園M1Rガールズ予選2 1奥井。
1-3-6
Gamboo西武園M2Rガールズ予選2 知るか。
7-2-6
前橋N10Rガールズ決勝戦 1長澤。
1-5-2
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
久留米NFI
485人
3億7471万0100円
小倉MN
2億3689万5700円
名古屋FI
1212人
2億1802万7500円
前橋N
1572人
1億4505万7000円
Gamboo西武園M開幕戦
662人 西武園本場開催入場者数ワースト
1億0056万7900円
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo西武園M11R振替休日ガールズ決勝戦 発走13時25分
1野本2加瀬3ゆかりん4碧衣5奥井6林7久米
プロフィール画像

ヨコポン

今日の山陽オート 日刊スポーツ創刊70周年 G2第30回若獅子杯二日目
2180人 前回+70人
2億3566万9700円 前回+0.24億
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ