ブログ

浜松オート、スピード王決定戦最終日!

2022/10/23 7:36 閲覧数(739)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
こんにちは

本日は浜松オートレース場で開催の
サンケイスポーツ杯G1スピード王決定戦
最終日、12Rは優勝戦が行われます!


ここまで今節4連勝で勝ちあがっている
高橋貢選手、鈴木圭一郎選手の2者
どちらが完全Vを果たすのか
それを阻止するのは誰か

12R 8周回/4100M

1 佐藤 摩弥 10
2 渡辺  篤 10
3 鈴木 宏和 10
4 佐藤 貴也 10
5 若井 友和 10
6 高橋  貢 10
7 荒尾  聡 10
8 鈴木 圭一郎 10

乳神三連単予想【6-18-14578】8点
これでもガミりそうだが…
本命は6高橋貢選手、
"今のエンジンのポテンシャルの中ではマックスに近いところにある"との押すに十分なコメントもあり
6枠からスタートどこまで残せるか、
内枠のメンバーもスタートが早いが展開作りはやはり王者でしょう。
折り返しなしでいきたい。
1摩弥選手、ハネも気にならず
スタートも戻ってきている。
8周回逃げ切りもあるだろうがそれは抑えでほしい。
8圭一郎選手、大外8枠からこのメンバーでスタート決めてくるのは少々厳しいかと。
内隣に7荒尾選手もいるぶん出にくくなるのではないかなと
そうなると周回毎に上がってきても頭までは届くのかどうか
(前大会のこともあり無茶はできないのではないかな
圭一郎選手の追い込みに時間がかかれば
7荒尾選手の2着も気になるところではある
6高橋選手と7荒尾選手の攻防戦も見たい…

3着は許すなら全流ししたいところです(笑)
が、
2渡辺選手、3宏和選手をはずさせてもらいました
3スタート抜群宏和選手だけどエンジン、スタートいいけどハネが解消しない。ハネが。とインタビュー動画でも話していた。
トップスタートとなればもちろん3着に抑えたいけど…



抑え2単「1=全」
摩弥選手のトップスタート逃げ切り!…と折り返しで😅
G1初制覇がかかる


スタート巧者が内に勢揃いし
10Mオープン戦…難しくない?!
これ試走でても悩める自信しかないんだけど!
え、どうしよう(笑)



今日は1日天気もよく、日中は気温も上がりそう
と、、なるとよ?
前半のレースなんかは後ろ、、大丈夫?
前逃げでプチ高配当続出!なんてことにならないよね?(;´д`)汗


今日は浜松オートへ参上

本日の予定⏩️
開門時 お出迎え
2R発売中 ピットレポート
7R発売中 JINちゃんとトークショー
11R発売中 CS出演
12R発売中 内野さんと優勝戦予想会

合間はYouTube配信にも出演するので
本場やCS放送、ネット放送で
最終日の浜松オートをお楽しみください★

そのあとは伊勢崎オートレースアフター5ナイターも開催してるよー!


  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ