ブログ

118期の注目ルーキー選手 その①

2020/05/24 13:11 閲覧数(656)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
みなさん、こんにちは。
今月から、3月に卒業したばかりのルーキー選手117期と118期のレース、『ルーキーシリーズ』が始まりましたね。


今日は、そのルーキー選手の中から、私の注目選手をご紹介します。

118期のガールズ選手から…

『國村美留莉選手』




実は、いまから4年前。
國村選手の高校生の時に、取材をさせてもらってて、その時の印象がとても大きくて、デビューまだかなまだかな?と、首を長~くして、待ってた選手の一人なんです。

4年前、初めてお会いしたのは、 伊豆の競輪学校で毎年行われる『ガールズサマーキャンプ』。
16歳の國村選手は、とても初々しいしくて、でも自転車に挑む姿は真剣で、うわ~取材したい!お話したい!という、すでにキラキラとしたオーラを発してました。

『國村選手』と言えば、んっ?あれっ?もしかして? と思った方も多いはず。
そう!
山口の國村洋選手のお嬢さんなんです。

お父さんのことが大好きな國村選手の16歳、女子高生の初々しいお姿を
ギャンブーTV【下のリンクからご覧いただけます】でご覧頂けるので、
ぜひ、こちらもご覧くださいませ。

ギャンブーTV
https://www.youtube.com/watch?v=aZEbUj5rZdk&feature=youtu.be

5/15~の広島でのデビュー戦は、
初日2着、2日目3着、決勝4着と、好調なスタートを切られた國村選手。
これからも、目が離せませんね。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ