ブログ

静岡FⅡを、よろしくお願いいたします。(ペッコリ)

2020/04/16 14:05 閲覧数(459)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
みなさん、こんにちは。

こんなご時世だからこそ、余計に
「競輪が、暗闇にさす光になる」
と思っている、店長(座長)です。

競輪ファンで、クソコロナに感染してしまった方々、
外出自粛でどう過ごしていいかわからなくなっている方々にとりましては、
競輪を打っている時が、閉塞感、不安感を感じずにすむ唯一の時間でしょうし、
その時間をより素敵なものにするために、
じっくりとレース検討している時は、
今の日常生活の中で得るのは難しいワクワク感を感じられているはずです。

極端過ぎる表現かもしれませんが、
競輪ファンは、競輪を打ててさえいれば、
クソコロナに勝てないまでも、負けることはないと信じています。

各地の開催が自粛中止となっております。
仕方ない状況です。
競輪の長期存続を考えれば、万全の安全性を最優先しなければならず、不安を抱えての開催決行はやめたほうがいい。

逆に言えば、開催される以上、万全の安全性を備えているものと見ていいわけで、
我々ファンは、
競輪を打てることに感謝しながら、全力で楽しめばいい。(ニッコリ)

明日からの静岡FⅡは、開催されます。
昼開催は、静岡のみ。
インターネット配信をやらせていただく私は、
見てくださる方々と一緒に、
それをしていこうと思っております。

会心の的中でもやらかせば、
嫌なこと、ツラいことを、たとえ数時間でも忘れられます。
一緒に目指しましょう!!!!
ヨソカツをご覧くださっている方々はご存じでしょうが、
年男でもある私は今年、
まあまあやれてます。(ニッコリ)
たぶん、今回もやれるんだと思います。(頼む)笑笑

少なくとも、こんなご時世で
「競輪ファンが一番楽しめる時間」
にはするつもりでおりますので、
よろしくお願いいたします。
有り余る時間でじっくりと検討して臨みます。(ニッコリ)

では明日、モニター越しにお会いしましょう。
それが競輪ファンのソーシャルディスタンスってもんですから。(ブワッハッハ~)
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ