ブログ

最後の戦い

2018/08/20 18:18 閲覧数(478)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
いよいよ記念すべき100回大会の決勝の組み合わせが決まりました

秋田県初優勝、東北地方初優勝、農業高校初優勝を目指す金足農

史上初の二回目の春夏連覇を目指す大阪桐蔭
どちらが勝っても史上初の○○優勝となる100回大会にふさわしい決勝戦になりました

大阪桐蔭はドラフト候補がたくさんいる史上最強と言われるチームです
大阪大会の準決勝ではライバルの履正社に1点リードされ9回2死ランナーなしまで追い込まれながら奇跡の大逆転勝利をおさめるなど底力も圧倒的で甲子園では危なげない勝ちかたで勝ち進む絶対王者です

対する金足農は全員が秋田県出身でエースの吉田君はドラフト候補ですがその他の選手達は普通の高校生のチームです(笑)
個々の力では絶対に敵わないと思います(笑)
でも野球はチームプレーですから何が起こるかわかりません!

吉田君は全試合一人で投げ抜きその球数は700球を越えています
未来のある投手にこれだけ投げさせるのは投球過多と言われるかもしれません
それでも吉田君に頼るしかないんです!

秋田県民の、東北地方の人達の、農業高校の人達の、応援してくれる全ての人達の応援パワーもたくさんもらって悲願を達成してほしいです!
頑張れ!雑草軍団!金足農業!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ