ブログ

青森競輪のニコ生もいいよ。千鶴とわこ先生最高

2019/10/12 16:37 閲覧数(509)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
先日飯塚オートと青森競輪の共同企画で千鶴さんが出演されるとツイッターで流れていましたので見ることに
千鶴さんは現在飯塚オート応援関東支部らしい?(勝手に言っているだけだが)
それでもオートレースを盛り上げてくれようとする気持ちは嬉しい。
相手の方は名前も存じ上げなかったですが、わこ先生と呼ばれ競輪に長く携われている方です。
競輪は殆ど経験がなくラインで買うぐらいしか知識もなく1R目は様子見しました。
レースの間のお二人の掛け合いが面白い、楽しい。
まさにニコ生の利点を充分に活かした配信でした。見た方も多かったと思います。
途中からは当たらない為か景気づけにアルコールまでも入り一層冗舌な配信になりました
結果は全レース外す見事な成績をお二人そろって収めることになりアッパレでした。
以前に高知競輪ニコ生にもAKIさんが出演されたことがありましたが、その時も楽しかったのを覚えています。
全てではないでしょうが、同じJKA、ニコ生なのに競輪とオートではこんなにも違うのかなと感じました。
勝手ですが第二弾も楽しみで仕方ありませんが、今回の成績で次回があるのかは疑問です。

※写真は千鶴さんブログより無断頂戴です


  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ