ブログ

NEXT東京支部 20190921 希望のメッセージは、去年離れた所からだった。

2019/09/21 0:00 閲覧数(717)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
一昨日の小田原FIA級決勝戦。
今期降級してきた2高橋築ですが、七月地元たちかわFI決勝戦でゴール後落車した影響もあってちょっと苦しんでいました。
それでもなんとか今回は決勝戦に載れたですが、初日特選でも連携していた7岡本大嗣がまた番手になりました。
しかも初日特選では実際差している事もありますので、こうなると不安になるだよな。
レースは築が先行する展開になって、岡本がきっちり番手に居ました。
ライバルになると思った宮城4太田将成は33バンクの小田原では明らかに厳しい七番手になって、最終1コーナーから捲る展開もGamboo静岡3石橋慎太郎が止める展開になります。
こうなると、こっちにとっては絶好になるだよな。
それでも将成は物凄い勢いで来ましたが、最後は築を岡本が差した所がゴールでした。
築にとっては悔しいとは思うけれど、やっぱり岡本も強い事が良く分かるような展開でした。
岡本も5月20日Gamboo高知FIで落車してしばらく欠場していた時期もありましたが、この完全優勝で完全復調という所かな。
4月17日Gamboo四日市NFI以来の優勝になりました。
考えると去年もこの時期に小田原で走って、決勝戦で河合佑弥に離れた事もあったなと思い出したのは自分だけかな。
でも今年リベンジ出来たので、その事は忘れたいな。
次節は、再来週火曜日都民の日からの小倉MNです。
考えたら、今年一月に久しぶりの優勝をした時もここだっただよな。
また期待したいな。
準優勝だった築も惜しかった事もあるので、また次以降に期待かな。
次節は、再来週土曜日からのGamboo大宮です。
恐らくCS中継無いとは思うけれど。
岡本完全優勝おめでとう(*^▽^)/
岐阜記念 長良川鵜飼カップ
この人だけでは、光は見えないかな。
3R一次予選は、1岡田征陽です。
来期は今期S級が沢山A級落ちる屈辱的な事になりそうですが、この人もそうなんですよね。
なんとも辛いのですが、二月に二回も失格した事が悪いけれど。
当地は四年前の記念以来ですが、確か初日特選から漏れた時なんだよな。
確かこの時は勝ったとは思いますが、二次予選で敗退しやがりましたが。
ここは、群馬4蕗澤君番手ですね。
付いていけなかったら、帰れよ。
松戸N
チャレンジは駄目でしたが、他は残れています。
しかし残っている二人も昨日飛んでいるので、心配ですが。
今日・明日の松戸は普通開催ですが、ガールズケイリンカフェが設置されます。
今日は、我が東京の高橋朋恵が店員を担当します。
なお6・10R発売中にはトークショーをするので、是非これも見に来てくださいね。
自分も行く予定ですが、残念ながら明日なんですよね。
改めて明日も御案内しますが、明日は栃木福田礼佳が担当します。
7Rガールズ予選2は、1小林莉子です。
結局今日一枠で、今週も東京ガールズ決勝一枠はなさそうです。
しかも昨日四着だったので、まさか決勝戦載れない可能性も考えないと。
ここは、地元千葉4石井貴子をなんとか潰せないのか?
10RA級準決勝は、9鈴木謙二です。
初日特選七着でしたが、中村先輩が勝ったならまだ良いのかな。
ここは、Gamboo埼玉2飯田先輩が付いてくれます。
一気に、今日は酷くなったな。
勿論修正して決勝戦行けると、より良いけれどな。
頑張れ小林莉子・鈴木謙二d(@^∇゚)/ファイトッ♪
和歌山F2
松戸Nもそうですが、他会社の冠開催ではやる気失せるだよ。
2Rチャレンジ予選は、7桜井宏樹です。
より点数上げたいけれどな。
当地は一昨年2月以来ですが、決勝戦最下位でした。
ここは、新潟2鈴木先輩が付いてくれます。
予選クリアは、必須になりそうだな。
5Rは、1廣川貞治です。
終わっているだろう。
当地は2014年2月以来ですが、初日二着が最高でした。
ここは、Gamboo青森4小原君番手ですね。
付いていけると思っているの?
150%離れるだろう。
6Rガールズ予選1は、5石井貴子です。
なんか微妙な成績です。
当地は決勝一枠だった一昨年9月以来ですが、福岡児玉碧衣に本当に惜しい所でした。
ここは、Gamboo長崎2山口伊吹・熊本7中川諒子と九州コンビに要注意かな。
7Rは、3高木真備です。
ちょっと酷い点数になっていますが、ここなら行けるだろう、
当地は一昨年12月を勝手に欠場しやがったので、こちらも決勝一枠だった2015年5月以来です。
ここは、すんなり勝てよ。
9RA級特予選は、6南雲考之です。
終わっています。
当地は初日特選勝っていた2011年10月以来ですが、準決勝敗退でした(怒)
ここは、関東三番手ですね。
付いていけるとは思えません。
NEXT東京支部 活脚で、二週連続三連休初日も決めていこう。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
和歌山6Rガールズ予選1 2伊吹。
2-6-7
和歌山7Rガールズ予選1 3真備。
3-6-4
松戸N6Rガールズ予選2
3-6-1
松戸N7Rガールズ予選2 やり返せよ。
1-4-6
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo高知FI
1287人
3億5348万5700円
別府NFI
885人
2億7490万0600円
取手FI
1154人
2億4825万1200円
防府市営小倉MN
1億3627万4800円
松戸N
1807人
1億2487万2200円
武雄MN
1億1400万5600円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の松戸N11Rガールズ決勝戦 発走19時55分
1千葉の貴子2愛梨3野本4中嶋5大久保6初決勝戦加藤舞7莉子
また大外かよ。
なおオールカマーウイークに東京ガールズ決勝一枠無かったのは、二年連続六回目です。
明後日秋分の日でなれないと、来週も厳しいかな。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の山陽オート 特別GI共同通信社杯プレミアムカップ初日
1651人 去年飯塚-246人
1億7603万0200円 去年+0.42億
山陽12億4900万 後10.73億
プレミアムカップは以前は回数カウントしていた時期もありましたが、現在はGIなのに回数カウントしていないだよな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ