ブログ

NEXT東京支部 20191115 呪いから抜け出したのは、やはり格上の力だった

2019/11/15 0:00 閲覧数(1115)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日の平塚NA級決勝戦。
先月下旬から突然石井寛子以外が誰も優勝出来なくなってしまった東京支部ではありますが、ようやく悪夢から抜け出す事が出来ました。
レースはGamboo静岡6小林寛弥が先行する展開になって、2高橋築は八番手になる最悪の展開になりました。
普通に駄目かなと思ったですが、最終2コーナーから一気の捲りが炸裂。
あっという間に前に来て、しっかり前を捉え切っていきました。
最後の直線では、もう余裕という所かな。
勿論優勝でした。
寛子を除く東京支部となると、先月21日熊本市営久留米FIガールズ高木真備以来三週間ぶりの優勝ゴールになりましたね。
本当なら、S級に居なければいけないけれどね。
先月17日取手FI以来の優勝は、今年四回目の優勝になりました。
勿論来期はS級に戻れるので、後一ヶ月少しをしっかりやりたいね。
次節は、来週金曜日からのGamboo豊橋です。
西日本勢が強力になりそうですが、次の地元戦の為にも優勝を持ち帰りたい。
優勝おめでとう(*^▽^)/
なお防府Mガールズは東京ガールズが居ませんので、予想のみです。
岐阜市営大垣MN Kドリームス杯
今日は、この人だけか。
8Rチャレンジ決勝戦に、2武田亮が居ます。
連勝しています。
ここは、兵庫4樋口先輩-和歌山6岡田先輩が付いてくれます。
どっちにしても東日本一人しか居ないですが、どうするのか。
完全優勝すれば、9月9日Gamboo豊橋MN以来です。
頑張れ武田亮d(@^∇゚)/ファイトッ♪
和歌山F2
桜井は駄目でしたが、他は残れています。
3Rチャレンジ準決勝は、7鈴木薫です。
昨日勝ちました。
ここは、群馬4土屋先輩-香川5福田先輩が付いてくれます。
ここはすんなり行けそうなので、決勝戦行きたいね。
7Rガールズ予選2は、4増茂るるこです。
昨日二着でした。
このメンバーだったら、勝てよ。
昨日負けたGamboo愛知6鈴木樹里に要注意とは思いますが、決勝戦には行きたいね。
10RA級準決勝は、9古川宗行です。
昨日初日特選四着でしたが、東日本最先着でした。
ここは、Gamboo埼玉3国廣先輩-Gamboo青森5千澤先輩が付いてくれます。
今日は修正して、決勝戦には行こう。
頑張れ鈴木薫・増茂るるこ・古川宗行d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、優勝するしかないね。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
防府M6Rガールズ予選1
5-2-4
防府M7Rガールズ予選1
4-1-5
和歌山6Rガールズ予選2
4-3-1
和歌山7Rガールズ予選2 6樹里。
6-2-1
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
平塚N
2708人
2億3506万5800円
富山FI
844人
2億1031万6500円
小松島FI
266人
1億6520万0700円
岐阜市営大垣MN
1億4539万7700円
高松市営玉野MN 1R6車立て
1億2788万7300円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣FI 関東カップ最終日
1997人 去年-79人
総入場 5473人 去年+51人
4億3077万6900円 去年-1.46億
合計額 12億2316万1900円 去年-2.54億
京王閣の次節は、再来週日曜日からのN開催です。
地元東京支部は、チャレンジ浅見隼・ガールズ小林莉子・A級松根真・内田玄希・鈴木輝大に期待したい所ではありますが。
ただしガールズには、何故か福岡児玉碧衣が居るのはふざけんなよ。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の和歌山7Rガールズ決勝戦
1初決勝一枠樹里2杏奈3増茂4愛梨5のぞみ6門脇7奈良岡
なおマイルチャンピオンシップウイークに東京ガールズ決勝一枠が無かったのは、七年連続七回目です。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の飯塚オート初日 川口発売無し
1260人
8895万3100円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ