ブログ

さらりと京王閣記念の準決三番

2018/05/14 12:14 閲覧数(495)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
〈第十競走〉地味な印象しかなかった(ま、今でも派手さはないが)橋本強が最近はまことしっかりしている。一方の和田圭はデビュー時からセンスの塊だったが、更に磨きがかかって俺の競輪閻魔帳の「助演男優賞」常連となった。だから①⑤と⑤①じゃァ競輪の予想ではないか――。
〈第十一競走〉深谷知広以外の目標は残せない・残さない浅井康太から。持駒の福田知也(今開催はイイところに抜けているが俺は取りはぐっている)なら当然、あとはやっぱり木暮安由でしょう。①⑦⑨と①⑨⑦。
〈第十二競走〉一昨日も昨日も平原康多と木暮安由の一番人気から三着は薄目の小川勇介だった。二度あることは三度あるで一着平原、三着小川の⑦〇⑤と洒落てみる。二着の〇にはお好みだが、俺は⑦①⑤と⑦④⑤を買います。
  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ