ブログ

久々の当たり????

2018/01/11 9:41 閲覧数(417)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
先月競輪デビューしてから本当ガチハマりしちゃってオートレースの買い方が変わってしまいました????

そんなわけで・・・

競輪のビギナーズラックサービス期間も終わり、オートレースの買い方も変わって今年入って全然当たらず・・・

しばらく反省をしようかと思ってた矢先に

圭一郎選手がやってくれました????✨
おかげで久々のプラスに????

まあ困った時の123BOX買いだったんですけどねw
しかも三連単怖くて二連単BOX????
配当も低いけど・・・

いえいえ、とりあえず負の流れを止められればいいんです‼️

正月から体調崩したり、仕事で事件が起きたり、ギャンブルは全然当たらなかったりでしたが、
ココからが巻き返しですよ☝️

こういう時競輪を思い出しちゃう馬鹿です????

今、最後尾あたりにいます????‍♂️
一月はまだ二周回残ってると思います。
ジャンが鳴ってからが勝負です☝️

なんちゃって????

さあここからが面白くなりますよ❗️
では、仕事に行ってきます????
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ