ブログ

全場制覇まであと一場!!

2018/12/21 8:22 閲覧数(1215)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
Gambooコラムにお集まりの皆様、おはようございます。

8年前にCS放送の試聴者プレゼントで、岐阜記念のクオカードを当てて以来、毎週試聴者プレゼントに応募して…

地道にクオカードをゲットして、残すところ奈良・大垣・高知・久留米・佐世保競輪場となりましたが、本当に当たらない競輪場は当たらず、一年近く足踏み状態でした。

そんな中…

先日、武雄競輪場で行われた第37回西日本カップ『第20回井上茂徳杯』で、何と西日本カップ開催19場のクオカードをゲットしました。

真っ先に奈良と大垣競輪場のクオカを確認したので、『全場制覇!』と思ったら…

何と佐世保競輪場のクオカが無い????????

ということで、今年の佐世保記念はいつになく燃えています????

クオカードをゲットするために❗

Gambooさんのキャンペーンにもしっかり応募しているので…

よろしくお願いしますm(__)m


  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

イナズマナデシコ

ただの全場制覇も難しいのに、クオカードとは凄いですね。どうしても無理なら、裏技でメルカリでもいいんじゃないですか?
プロフィール画像

セーナパティ

イナズマナデシコさん、こんにちは。

クオカード、数年かけてコツコツ懸賞や何やらで集めたので、何とか頑張ります。

まぁ…

裏技なら競輪小僧さんという手もありますが(笑)


投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ