ブログ

マッチメイカー(いわき平記念決勝予想)

2020/01/26 14:25 閲覧数(392)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
マッチメイカーという人がプロレスにはいる。
演出家、だろうか。「ショーアップ」が義務付けられ
た世界なのだから、これはこれで当たり前だ。

「善玉」がやっつけられながら「悪役」に逆転勝ち。
だがこれ、最後まで決まっているわけではない。悪役
がボコボコにされるまでがマッチメイク、そこから
なら逆転しても構わない。勝てば「ニューヒーロー」
誕生の瞬間である。

だが今日の「いわき平」決勝は、どう見てもマッチ
メイクのミスである。競輪界のマッチメイカーである
いわきの「番組屋」の方々の猛省を促したい。


高橋−山崎−佐藤慎−佐藤和−中村
   小原−山賀−武井   鈴木
【⑦⑤148 ②96 ③】


展開もクソもないレース。
GPウィナーが地元初制覇がかかっているんだから、
山崎もミスるわけにはいかないだろうし。

山崎が早めに出て、佐藤の差し目。鈴木が突っ込んで
きてドコまで食い込めるか、という話。


3連単 佐藤ー山崎=鈴木   以上。


「やっちまったぁ。」なんだろうけどさ、これって
売上に差し支えるでしょ。
まぁ...自業自得、とはこのことか。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ