ブログ

NEXT東京支部 20200126 現実は認めたくないが、嬉しい事はあって欲しい。

2020/01/26 0:00 閲覧数(1312)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
良く見ると、今年になってから東京支部は先々週水曜日に浅見隼が優勝した以外は全員ガールズしか優勝していないだよ。
小倉NFI スーパーナイター濱田賞
それにしても、長井妙樹は初日敗退すんな。
11RS級決勝戦に、和歌山8南潤が居ます。
準決勝勝っているだけに、ようやくスランプから抜け出せると良いけれど。
ここは、Gamboo大阪3神田先輩が付いてくれます。
勝ちたいな。
優勝すれば、去年3月31日当地G3以来です。
頑張れ南潤d(@^∇゚)/ファイトッ♪
和歌山FI WTVテレビ和歌山杯
Gamboo静岡だけでは酷いと思って触れる事にしましたが、どうでしょうね。
10RS級予選は、8高橋築です。
東京二人は立川記念以来で結構空いていたですが、築は二次予選行けているのなら良いのかな?
ここは、千葉1成清先輩-7石毛先輩が付いてくれます。
勿論勝ちたいけれど、厳しいかな。
11R初日特選は、4河合祐弥です。
去年S1が七人しか居なかった時に一度だけ初日特選に入れた事はありましたが、当然S1になってからは初の初日特選になります。
当地は去年4月以来ですが、初日に落車してお帰りでした。
そんな事あったな。
ここは、Gamboo長崎2井上昌己先輩が付いてくれます。
なかなか貴重なコンビになるな。
おーちゃんコンビという事にしよう。
そういう事で、初日から期待したいね。
Gamboo静岡F2 オタクな鈴木酒店と臥龍梅杯・当地ガルコレTR
一応全員残れましたが、不満ばかりだよ。
4Rチャレンジ準決勝は、6桜井宏樹です。
昨日三着でした。
やっぱりかよ。
ここは、単騎ですね。
なんとかしたい所ではあるけれど。
9RA級準決勝は、3寺沼将彦です。
昨日四着でした。
お前も前回何だったのか。
ここは、Gamboo埼玉8高橋昇平先輩が付いてくれます。
今日は修正しないと、決勝戦残れないぞ。
11Rガールズ予選2は、3高橋朋恵・5中村由香里が出るよ。
昨日おーちゃん三着でしたが、ゆかりんは最下位でした。
帰っていいよ。
ここは、昨日三着だった神奈川1佐藤水菜・昨日やられたGamboo愛知7長澤彩に要注意かな。
おーちゃんだけでも決勝戦行けよ。
12Rは、2梅川風子・3小林莉子が出るよ。
昨日莉子は勝ったですが、梅川は三着でした。
なんで、負けているの?
ここは地元なのにやっぱり弱い地元Gamboo静岡1鈴木奈央・やっぱり怖いな福岡7大久保花梨に要注意ですが、東京ワンツー決めておきたいけれどね。
頑張れ桜井宏樹・寺沼将彦・高橋朋恵・中村由香里・梅川風子・小林莉子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、しっかり決めてくださいな。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
名古屋6Rガールズ一般
5-3-2
Gamboo静岡11Rガールズ予選2 1水菜。
1-3-2
Gamboo静岡12Rガールズ予選2 2梅川。
2-3-7
名古屋11Rガールズ決勝戦 7藤巻。
7-3-2
いわき平記念6RS級ブロックセブン 4岡。
4-6
いわき平記念12R決勝戦 3竜士。
3-1
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
小倉NFI
818人
3億9850万5900円
山陽オート二日目
1429人
1億4927万8600円
Gamboo静岡
3280人
1億1439万4900円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の京王閣Nガールズ
6R 1真彩2篠崎3亜貴子4野本5杏奈6彩佳7復帰戦綾
7R 1可菜絵2伊藤3諭実可4飯田5出口6由紀7梶田
流石に、飯田だけでは厳しいだろう。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo静岡12Rガールズ決勝戦 発走16時30分
1長澤2千葉の貴子3梅川4楓華5大久保6莉子7水菜
昨日・今日南関決勝一枠だったから、明日は中部なのかよ。
確かに、選抜も中部一枠ではあるけれど。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ