ブログ

久々のGambooブース@浜松オート

2018/05/11 23:50 閲覧数(437)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
ワタクシは今、静岡県は浜松に来ておりますが…
いつもお世話になっております宿が満室!
天竜川を越え、お隣の磐田にてしたためている次第であります。
つかよ?
GWに開催される浜松のお祭り『凧あげ』の時期なら宿も満室なら分かるが、、
それだけ浜松市は観光やら何やらで注目されている街なのでしょうね。
これは非常に良い事でもありますし、何と言ってもその観光によって金が回る事は街全体が潤う事になりますものね。
政令指定都市浜松☆万歳!ってところでありましょう。

さてさて、GⅠゴールデンレースもいよいよ明日が準決勝戦。
初日の斑走路から始まり、二日目の風。
そして、三日目は今時期特有の熱走路。
まさに、過酷な状況のなかでの競走は見応え満点だったかと感じます。
そして、悩ましいオッズのオンパレード…。
いや~、本当に難しい!
お陰様で本日もノーマネーでフィニッシュでしたよ(泣)
しかし、そうは言っても明日の準決勝戦に向けて得るものは大きかった気がしますね。
初日からの二日目・三日目の時計的なものは勿論、展開を含む流れ的なもの。
そして、最終日に向けての…この辺りは明日から出展させていただきます『Gambooブース』の方で披露させていただきます!
あ!そうそう!!
我々、Gambooチームの他に、初心者向けの『ビギナーガールズ』さんも出展いたします。
綺麗処のお姉さま方が、優しく丁寧にオートレースを教えてくれますので、オートレース初心者の皆様は是非ともお立ち寄りください!
究極の塩対応の俺とは大違いの神対応でお待ちしております☆

そんなこんなで、明日と明後日の二日間。
浜松オートレース場にて皆様のお越しをお待ちしております!


の前にだ…
隣の部屋のいびきがうるさくてたまらんのですよ!
  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ