ブログ

NEXT東京支部 20210414 誰が、この低速ムードを吹き飛ばすのか?

2021/04/14 0:00 閲覧数(899)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
今日は行けそうな感じはするけれど、どれだけ勝てるのかな?
宇都宮FI 第43回報知新聞社杯
勝って欲しいけれど。
11RS級決勝戦に、6岡田征陽が居ます。
準決勝勝ちましたね。
なおこの勝利が、通算300勝となりました。
ここは、Gamboo群馬3三好君番手ですね。
ここで勝てるような事があれば、今月の低迷も抜け出せるとは思うけれど。
優勝すれば、去年6月12日Gamboo大宮A級以来です。
頑張れ岡田征陽d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo奈良FI 関西スポーツ新聞5社後援 青垣賞
近畿六人か。
9RS級決勝戦に、和歌山3東口善朋が居ます。
こちらも準決勝勝ちました。
ここは、福井7伊原君番手ですね。
優勝に見ると、こちらが優勝する可能性が高そうですが。
優勝すれば、去年12月12日地元和歌山FI以来です。
頑張れ東口善朋d(@^∇゚)/ファイトッ♪
小倉NFI トータリゼータ小倉杯
さて、後一つまで来たけれど。
11RA級決勝戦に、1寺沼拓摩が居ます。
準決勝も勝って、いよいよ特進リーチになっております。
ここは、Gamboo高知4山原先輩が付いてくれます。
地元福岡5那須先輩を除くと普通に勝てそうなので、すんなり特進を決めよう。
完全優勝すれば、先々週日曜日地元京王閣Nに続いて三節連続完全優勝&S級特進です。
頑張れ寺沼拓摩d(@^∇゚)/ファイトッ♪
松戸N 第8回ニコニコ生放送チャリチャンカップ
去年に続いてのチャリチャンカップ連覇を狙いたい。
7Rチャレンジ決勝戦に、3岡田亮太・5浦山一栄が居ます。
準決勝ワンツーでしたが、浦山さんが差していますね。
ここは準決勝同様の並びで、三番手は地元千葉1戸ノ下先輩が付いてくれます。
そんなに宮城2菅田謙仁が強いのかなと思うですが、負かせば行けるだろう。
優勝すれば、亮太デビュー初優勝・浦山2017年1月10日川崎以来です。
10Rガールズ決勝戦に、3鈴木彩夏が居ます。
昨日二着でした。
予選ならここで良いけれど、決勝戦はこれより上が欲しいな。
ここは内と大外は強いですが、なんとか出来るか。
優勝すれば、デビュー初優勝です。
頑張れ岡田亮太・浦山一栄・鈴木彩夏d(@^∇゚)/ファイトッ♪
小松島市営Gamboo高知MN ミッドナイト競輪アワーin高知
一人だけでは、なんか面白くないな。
2Rガールズ予選2は、3中村由香里です。
昨日二着でした。
ここは掲示板確保して、決勝戦に行けそうかな。
頑張れ中村由香里d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、そろそろ優勝してくれない物か。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
松戸N5Rガールズ一般
4-2-3
小松島市営Gamboo高知MN1Rガールズ予選2
1-5-4
小松島市営Gamboo高知MN2Rガールズ予選2 2諒子。
2-1-6
松戸N10Rガールズ決勝戦 枠番を見ると1千葉の貴子で仕方なさそうですが、どう考えるのか。
1-3-2
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
宇都宮FI二日目 11R制
1048人
4億0256万3500円
Gamboo奈良FI二日目 10R制
767人
3億2826万5900円
小倉NFI二日目
176人
3億2819万0600円
弥彦MN今年開幕戦初日
2億6395万6800円
伊勢崎オートN最終日
1940人
1億8734万5900円
松戸N二日目
899人
1億5683万8400円
伊勢崎の次節は、来週月曜日からです。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の小松島市営Gamboo高知MN8Rガールズ決勝戦
1久米2諒子3花梨4奈良岡5ゆかりん6荒川7美優
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ