ブログ

福井記念 決勝

2017/07/25 16:24 閲覧数(672)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。


4北津留選手の一発は有るのか!?

単騎勢
7郡司選手と5後閑選手の撹乱作戦は有るのかどうか!?

無いですかね〜。
すんなりなんですかね〜。
3脇本選手優勝で

3-9=1

で、本当に決まるんですかね〜。


福井記念
決勝12R

1    村上 義弘
2    岩津 裕介
3    脇本 雄太
4    北津留 翼
5    後閑 信一
6    野原 雅也
7    郡司 浩平
8    橋本 強
9    稲川 翔

並び予定

6391 ・7 ・ 5 ・ 428


二分戦。
近畿盤石の四車ライン。
郡司選手と後閑選手が単騎。
北津留選手に中四国が付けて。


展開
絶好調の地元6野原選手が駆けて
3脇本選手が北津留選手に併せて
番手捲りで四コーナー。
ゴール前勝負で

3-9=1

そんなすんなり展開にならない!
いやしないで貰いたい。
いやならない事を願いたい。
願望ですが
シビアに郡司選手、後閑選手が番手に攻める。
今回はないですかね。
一列棒状だと近畿独占濃厚。
調子が良い北津留選手の捲りがキレても届かない。
どうしましょう。
望みを託して
北津留選手に先行して貰いましょう。
前々踏んでいれば、無理に仕掛けて来た野原選手の番手にスッポリ!
なんてこともある筈。
もしくは北津留選手と野原選手の真っ向勝負のもがき合い。
ごっちゃごちゃの展開
虎視眈々から郡司選手の一捲りを
ボスが差す!

捻り過ぎが吉と出る事を願いながら


5=7-129

4-257-257


で、決勝勝負させて頂きます。




競輪小僧
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ