ブログ

平成最後の優勝者は!?

2019/04/27 12:49 閲覧数(754)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
どーも!AKIです!
昨日はミッドナイトオートレース優勝戦!今年最後のオートレース優勝戦でした★

そして、今節はAKIのCS放送番組MCデビュー。。。

いやー!分かっていたけどCS放送番組MCはやっぱり大変です…難しいことばかりです。ただ、やり甲斐は凄くあります!!

まだまだ未熟者ではありますが、今年度のミッドナイトどうぞよろしくお願いします(*´-`)


さて!優勝戦ですが湿走路での競走となりました!!!思っていたよりもザッと降りましたね(°▽°)ひょえー!

そして、湿走路の割には荒れ模様…なかなか良い配当が並びました!!


そんな中行われた優勝戦★
今節は最重ハンデ勢がハンデ軽化となっていましたが軽ハンデ勢も奮闘。これは逃げ切りも!?という考えもありましたが…
雨巧者が黙っていませんでした(゚∀゚)

初日こそ4着もそこから仲間の選手に整備を手伝ってもらい1着のみの勝ち上がりで見事に勝ちきり優出!
優勝戦では雨も味方に見事な走りを見せつけました!!


山陽の【五所 淳 選手】!!!

2008年以来!約11年ぶりの優勝となりましたーーー(=゚ω゚)ノ
「優勝は格別です!」ととても嬉しそうな笑顔がとても印象的でした♪

少し前には怪我があり低迷していた時期もあります。その時は、ゆっくりやっていくしかないね、と仰っていました。
この優勝をきっかけに五所選手らしいレースをどんどん見せて欲しいですね(о´∀`о)

通算9回目の優勝おめでとうございます!!



さて、次回のミッドナイトオートレースは4月29日(月)から始まります!そう!明後日!笑笑

オールスター3日目からミッドナイトダブル開催です★ゴールデンウィークもオートレースを沢山楽しめますよ(´∀`*)
優勝戦に関しては同じ日!5月1日!
令和元年1日目はダブル優勝戦!

どうぞよろしくお願いします♪



すでにオールスター始まっておりますが…荒れ模様ですね(。-∀-)これは1発どかーん!もあり!


そして、12Rはスターセレクション★
ちょこっとAKI予想。

【3連単】4-1357-1357(12点)
【2連単】135-4(15点)


明日は北海道にあるオートレース石狩さんで、照沼杏菜さんと予想対決です♡まずは当たることを目標に!!笑

頑張ってきます✌︎('ω')✌︎




  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ