ブログ

競輪祭決勝戦予想

2017/11/25 22:05 閲覧数(1317)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
みなさん、こんばんは。
今日も、ギャンブーニコ生放送を13時から21時までの長時間お付き合い頂き、ありがとうございました(^^)

たくさんのコメントも、本当に感謝です(*^^*)


今日のゲストは、私生活も充実のキュートな『むらまこ』ちゃん【写真上の真ん中】と、ギャンブル気質でアイドル気質(^^)の『関慎吾』さん【写真上の左】。


第1部の競輪祭3日目の車券対決では、関慎吾さんの男前なギャンブラーぶりを見せて頂き、とっても盛り上がりました。
1点に持ち金全部(34700円)を突っ込むなんて、カッコ良すぎです。

むらまこちゃんの安定感のナイスな賭け方も、さすがでした。


そして、第2部では、明日の決勝戦の予想会。

お馴染み、競輪専門紙『青競』の竹林一彦記者による予想会!!!

今日も竹林記者の鋭い視点からの予想とお話。
とっても興味深く、楽しかったです。
今日も、素敵なお話をありがとうございました。


そんな竹林記者の予想は…
【写真下】
3連単1点と2車単1点!


そして、
【写真上の左から】
関慎吾さん、むらまこちゃん、私の予想です。


どうぞ、ご参考になさってくださいね。



『ケイリングランプリ2017』出場への最後の切符をかけての明日の決勝戦、いまから、ドキドキです。

  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ