ブログ

KEIRINグランプリ2019in立川〜3日間の激闘総括

2019/12/31 4:34 閲覧数(428)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
KEIRINグランプリin立川2019。

立川競輪では、3年振りのグランプリシリーズ。

まずは、ガールズグランプリ。

この日は、立川本場に居ましたが、本場のお客は、見る度に減っている様に感じました。
やはり、今の主流はネット投票で、
わざわざ本場に足を運ばなくても、簡単に投票が出き、当てる術があると言う手軽さが、ギャンブラーの主流と改めて考えさせられた。
私自身も、顔の見えない敵との戦いに四苦八苦した今年一年を思うと、
脂汗が出てしまうし、正直どうすれば良いのか?
全く分かってないお寒い現状がある。
それはさておき、8Rで3連複と3連単ダブル的中🎯
11Rで、ワイド的中。
ガールズグランプリの前に、今日の勝ちを確定させた私ですが、肝心要の寛子が落車。
まるで、去年の平原のシーンのフラッシュバックか?と思ってしまう様な風景に、我が目を疑いました。
やはり、ガールズのレースは思わぬところに落とし穴がよくある為、油断大敵と考えさせられました。
翌日からは、問題の?ネット投票で参戦。
ヤンググランプリ初的中🎯
去年は、静岡本場で呆然としていた様な気もしましたが、松本貴治が頑張ってくれました。
そして、KEIRINグランプリ2019。
何と、佐藤慎太郎選手が見事に制し、平原康多はまたしても3着。
グランプリには縁の無い選手としての印象を、更に強める結果になってしまいました。
当然のように、車券は玉砕。
毎年思うのは、グランプリシリーズになると、車券が難しい。
今回の立川GPシリーズは、形容しがたい結果になりました。


最後に、今年一年ありがとうございました。
良いお年を
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ