ブログ

ILOVE東京支部 20171216 ガールズグランプリ2017データ集その2

2017/12/16 9:15 閲覧数(1404)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:年末ビッグレースの展望と予想

  • 投稿画像1
今日のガールズグランプリ2017データ集は、今年の木曜日ガールズ決勝戦を振り返ってみます。
では、下から載せていきます。
なお選手名の横に○が付いている選手は、グランプリにも出場する選手です。
1月19日Gamboo高知ミッドナイト 栃木5梶田舞○
2月2日小松島市営Gamboo高知ミッドナイト 福岡6児玉碧衣○
9日広島 東京3高木真備○
3月23日Gamboo静岡卒業記念レース 東京1梅川風子
30日川崎ナイター 東京4高木真備○
4月20日Gamboo函館ナイター 東京3奥井迪○
5月4日みどりの日京王閣ガルコレ Gamboo愛知4長澤彩
6月15日Gamboo高知ミッドナイト 熊本3中川諒子
7月20日千葉 Gamboo静岡4鈴木美教
8月10日Gamboo佐世保ミッドナイト 千葉1篠崎新純
9月14日防府FI Gamboo静岡6鈴木美教
10月5日広島FI 東京3小林莉子
12日弥彦FI 福岡1児玉碧衣○
同日玉野ミッドナイト 東京5石井寛子○
去年と比べてみると、明らかに少ないな。 
卒業記念を無理矢理入れてみましたが、これでも少ないも思うな。
一応優勝支部一覧を載せておきます。
東京 6V
Gamboo静岡・福岡 2Vずつ
栃木・Gamboo愛知・熊本・千葉 1Vずつ
圧倒的に、東京有利になっていますね。
しっかり決めたいね。
さて今年12月28日には実は中央競馬のGIホープフルステークスも行われてしまうですが、今年の中央競馬GIデーのガールズ決勝戦をまとめてみます。
フェブラリーS 名古屋 東京4石井寛子○
高松宮記念 千葉FI Gamboo高知4山原さくら
桜花賞 久留米FI 千葉4石井貴子
同日 Gamboo高知ミッドナイト Gamboo愛知6長澤彩○
皐月賞 Gamboo西武園ミッドナイト 東京5小林莉子
天皇賞・春 玉野ミッドナイト 東京2石井寛子○
ヴィクトリアマイル いわき平ナイター Gamboo埼玉5高橋梨香 
オークス 防府 福岡4小林優香
宝塚記念 Gamboo青森ミッドナイト Gamboo高知4山原さくら
スプリンターズS 広島 ロシア5ボイノワ
秋華賞 福井 Gamboo静岡4鈴木奈央
エリザベス女王杯 平塚FI 福岡2大久保花梨
同日 和歌山 東京3石井寛子○
マイルCS 岸和田FI 新潟6加瀬加奈子
ジャパンカップ 川崎ナイターFI 東京3石井寛子○
チャンピオンズカップ 取手FI 福岡7児玉碧衣○
同日 和歌山 神奈川2尾崎睦○
さすがにここは、多くなってくるな。
ちなみにガールズケイリンの特別レースが中央競馬のGIと被るのは、2014年取手ガルコレと岸和田グランプリが被った時以来です。
宝塚と被ったガルコレは東京2中村由香里が優勝して、有馬と被ったグランプリは栃木6梶田舞が優勝しています。
そういえば、梶田が優勝した時はG2としての第一回ホープフルステークスもやっていた事を思い出した。
今年もありそうな予感してきたな。
今年はホープフルと被りますが、果たしてどうなるのか?
そういう事で、今年のデータ集はひとまず終わりです。
また第三弾あるのかな?
取手F2 とりで本舗杯
10RA級決勝戦に、1鈴木謙二が居ます。
初日特選最下位でしたが、準決勝は勝ちました。
ここは、群馬6梅山先輩が付いてくれますね。
自力になるですが、好位置取れたら捲れるとは思うだけどな。
そうすれば、優勝行けると思いますよ。
取手決勝一枠はなかなかドラマがあるので、今年最後の取手を締めくくれ!
ただし、北日本ラインには要注意。
優勝すれば、先月地元京王閣ナイターFI以来です。
頑張れ鈴木謙二d(@^∇゚)/ファイトッ♪ 
小田原F2 新日本警備保障カップ
両方決勝載れています。
7Rチャレンジ決勝戦に、2寺沼将彦が居ます。
予選勝ちましたが、準決勝二着でした。
ここは、山梨6村松先輩-栃木4中川先輩が付いてくれます。
昨日は事故と思った方が良いので、今日は勝ってくれる事を祈りたいね。
ただし、地元神奈川1出澤君には要注意。
前週失格しているだから、やる気失せていると思うが。
優勝すれば、八月Gamboo静岡以来です。
10RA級決勝戦に、5高橋築が居ます。
準決勝三着でした。
しかしここは関東四車ライン先頭で、番手がGamboo埼玉7柿沼先輩なんだよな。
番手捲りするつもりだろう。
何回もやられるシーン見てきているので、今日はやめてくれと思うですが。
多分自分の願いを無視するだろうな。
優勝するなら、捲るしか可能性無いと思います。
そうなるしかない!
優勝すれば、ようやくA級初優勝です。
これが終わると神奈川の競輪は再来週の平塚GPシリーズだけになるから、しっかり優勝して向かいたい!
頑張れ寺沼将彦・高橋築d(@^∇゚)/ファイトッ♪ 
京都向日町F2 京紫式部賞
7Rガールズ予選2は、6増茂るるこです。
昨日三着でした。
ここは、おそらく決勝一枠濃厚と思われる栃木3荒牧聖未をどうするか。
荒牧はグランプリの補欠なので、繰り上げ無い場合は今年これが最後なんだよな。
考慮しているのかな?
でもるるこは意外に勝てそうな予感するので、まずは勝って欲しいと思うだけどな。
勝つなら、明日の方が良いかもしれないが。
まず決勝には、行かせてくれよ。
頑張れ増茂るるこd(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE東京支部 活脚で、土曜日優勝しなければ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(12)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
京都向日町6Rガールズ予選2
3-7-6
京都向日町7Rガールズ予選2 3荒牧。
3-2-5
千葉FI6Rガールズ予選2
7-5-3
千葉FI7Rガールズ予選2
1-6-7
プロフィール画像

ヨコポン

なお昨日の売上は、後で載せておきます。
新聞が、何故か無いだよ。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo四日市ナイター
302人
2億4713万0900円
小倉ミッドナイト
1億9027万1500円
取手
1728人
4562万0300円
小田原
1503人
3592万1200円
F2二つは年金支給当日でもこれでは、もう廃止した方が良いかもね。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の千葉500バンクファイナルFI初日
1432人
1億3581万7300円
ファイナルシリーズと煽っている割には、両方伸びない結果に。
でも去年のこういうの時は準決勝と決勝戦は混んだから、今日・明日は要注意かもね。
プロフィール画像

キャプテンマサ

ヨコポンさん、おはようございます。
宜しくお願いします。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

キャプテンマサさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
寺沼見ましたけれど、地元アシストだったのかな?
なんとも面白くないレースでした。
仕方ないので、この後に期待しますか。
この後も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

寺沼は上のコメントで触れたように、地元同着優勝アシストでしたね。
酷いね。
るるこ二着なので、こっちは決勝戦載れましたね。
明日の京都向日町11Rガールズ決勝戦
1荒牧2中川3増茂4内村5渡辺6飯塚7戸田
なぜ予想は当たらないのに、枠番は当たるだよ。
面白くありませんね。
水曜日無かったら、七週間連続ガールズ決勝一枠無かった事か。
どうせCS無いので、どうでもいいが。
優勝した場合のウィークリーダイジェストが来週の今日まで放送されないのは、確かにきついが。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の千葉FI10R千葉500バンク最後のガールズ決勝戦
1篠崎2奈良岡3田中4坂口5細田6美教7中野
無理矢理地元二人を優勝させそうですね。
汚いと思いますが、千葉500バンク最後だからやる気満々だろうな。
プロフィール画像

ヨコポン

あんなレースで、勝てると思ったのか?
結局失速して終了でした。
こんなレースやっているから、いつまでたってもA級優勝出来ないだよ。
関東ワンツーにはなりましたが、自分的には全然嬉しくないわ。
謙二に期待ですね。
負ける事になると、いよいよ今週も優勝出来ない可能性高まります。
プロフィール画像

ヨコポン

やったあ。
アオケイの記者は無印にされていましたが、見返してやりました。
この二週間ぶりの優勝は、間違えなく勢い変わると思うよ。
普通に考えたら、絶対優勝出来ると思ったですよ。
一安心です。
なお結局明日の千葉500バンクファイナルFIは、誰も決勝戦載れませんでした。
そういう事で、東京支部千葉500バンク最後の決勝戦は先月29日山崎充央最下位が最後になってしまいました。
これは、仕方ないか。
プロフィール画像

ヨコポン

なお昼間開催の優勝コラムはいつもなら翌日載せるですが、今日の優勝は明後日にさせて頂きます。
明日は千葉500バンクファイナルFI最終日特集なので、さすがに載せるのはまずいだろう。
そういえば、今日から三日連続一日二つコラム更新か。
いろいろ疲れるな。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の伊勢崎オートGIジャパンビバレッジ杯・Gamboo杯開場41周年記念シルクカップ四日目
7889人 前回-779人
ここまでの総入場 1万8036人
2億4693万5600円 前回-0.32億
合計 7億1046万5200円
やっぱりこの時期では、厳しいかなと思います。
さすがに10億売れるとは思いますが、これ以上は難しいかな。
しかし自分激推し三人出ていたのに、なんで明日優勝戦居ないでしょうね。
謎ですね。
なお昨日の飯塚Gamboo杯ミッドナイトオートレース初日は、5180万6100円でした。
初日五千万超えは、いつ以来なんだ。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ