ブログ

人には言えない。(佐世保記念決勝予想)

2019/12/08 11:45 閲覧数(345)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
「個人情報だから。」公開できないという国会の答弁。
これはいったいどういうことか。公の行事に参加した
ことが「個人の情報」に当たるのだろうか?

人に隠さないといけない「公行事への参加」とはどう
いうものなのか...と考えたが、ここへ来て「桜を
見る会」に参加したって...そりゃ言いたくないわな。


野原−古性−村上
   吉田−井上−小川
      太田−小倉  山中
【④93 ⑤16 ⑦2 ⑧】


いずれの先行選手も「まくりカマし」タイプで、先行
したいラインはない。地元がついた吉田か、近畿結束
の野原か...やはり好調の野原が逃げると見る。

ならばタテもヨコも使える古性だろう。村上も虎視
眈々と逆転を狙うから、後ろから来るラインをしっ
かりブロックする。

吉田も山中も、仕掛けのタイミングに「?」がつく
事が多い。太田の方がタイミングをつかむのが上手い
かも。対抗格ならコチラか。


古性ー村上、太田、井上、吉田、山中まで。


いずれにしても古性から自力選手、という感じがする。
穴狙いなら村上からがおもしろいかも。


  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ